主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [#sdgo] カプファKR 5/22up

<<   作成日時 : 2014/05/21 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2




SR:ガンダムAGE-3フォートレス
S:百式/ガンダムMk-II
S:ガンダムMk-II/百式
AR:ウイングガンダムフェニーチェ
AR:ドーベン・ウルフ(UC)
AR:天翔竜孔明νガンダム
AS:ヤクト・ドーガ/ヤクト・ドーガ(クェス専用機)
AS:ヤクト・ドーガ(クェス専用機)/ヤクト・ドーガ
C:ゼー・ズール


前回アップデートから今回までの間のイベントで、戦国アストレイも実装されています



デュアルユニットの手抜きアップデートが多くて何というか・・・
ガイア・ギア実装するとか大きなテコ入れしないとただ消え行くのみになりそう
さすがにサービス開始から7年も経つとネタが無くなってきますね(同一のガンダムゲームとしては最長継続年数)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤクトドーガこれ入れ替わっただけ?
さすがに雑すぎる・・・
キタ・ヤマト
2014/05/21 22:09
ガイア・ギアがもしも実装されたら嬉しいですが…多分、無いでしょうね…
ただの通りすがり
2014/05/22 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [#sdgo] カプファKR 5/22up 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる