主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [ #SDGO ] サンドロックEWが登場+TIGレビュー翻訳

<<   作成日時 : 2013/02/06 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ただしWEBレアカプマシン限定




旧正月期間恒例のWEBレアカプセルマシーン
今年は「新機動戦記ガンダムW」のテーマカプセルマシーンと銘打って
新機体のサンドロックEW以外にも、OVA版EWを含むW機体がリストに入りました

1回300CASHで1ヶ月に回せるのは50,000CASH限定
期間が2/27までなので、50k以内に出ないと多分来年まで再入手は難しそう?

ちなみに2/6時点での為替レートだと
300CASH→約26円


こんにちは。SDガンダムカプセルファイターです。

ネットマーブルお正月迎えイベント進行のご案内です。

下のイベント内容参考して利用に不便を望みます。


▶イベント期間

2013年2月6日〜2月14日

▶イベントの内容

1。ゲームアイテム100%当選獲得チャンスイベント

- イベント期間中、イベントページを通じて幸運券を受けて
プレイするゲームを選択して幸運券を削ってゲームアイテムを獲得することができます。


2。ゲームプレイして幸運券で大当たりアイテム取得

- イベント期間中13回プレイをすると幸運券が支給され、
幸運券が必要なアイテムに応募することができます。

※当選された商品は、イベント終了後一括支給処理されます。

詳細情報は、下記のリンクから確認することができます。




1枚配布されてたので、1の方やってみたらEXPパックでした



↓からいつものThisisgameの機体レビュー翻訳です






[ガンダムサンドロック(EW)] 汎用性備えた近接専用MS

オペレーションメテオの中核機体の一つとして開発された特殊専用MS。
巨大なヒートショーテルをメイン武器としており、特に砂漠のような乾燥した地域で高性能を発揮するように設計されている機体である。
大型ヒートショーテルは普段は背中に装着しており、砂漠では防御用マントを装着することもある。
格闘能力が非常に優れている。


BRランク グーユニット:ガンダムサンドロック(EW)は
武装変更前▲ヒートショーテル▲突撃(スタン)
武装変更後▲ビームマシンガン▲ヒートショーテル投擲(スロウ)
を使用します。

武装変更前、近接戦に特化した武装のみを使用して、気絶効果がある突撃で敵を無力化してヒートショーテルで致命的な打撃を与える方式で運営しやすい。


武装変更後、3連発で撃つビームマシンガンと弾速が速く誘導判定があるヒートショーテル投擲で
敵を牽制する運営法を使用することができる。
ビームマシンガンの残弾が豊かなうえ、ヒートショーテル投げのリロード速度が速い方なので
残弾を気にせず敵を牽制しやすい。

必殺技は乱舞型/全弾型
スキル1:防御力UP、スキル2:通信指揮







サンドロックEWはEW版機体でもかなり好きなんですが
カプファだと基本のモデリングを流用してるみたいで、ちょっと残念

機体の方はBRグーで4武装、突進、全弾SAと申し分なし
スキルが普通なのは武装優秀or高性能スキルの二者択一が最近多いので、こんなもんですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [ #SDGO ] サンドロックEWが登場+TIGレビュー翻訳 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる