主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [ #SDGO ] 韓国版カプファ年末年始upでフルクロスとサバーニャ(決戦仕様)実装?

<<   作成日時 : 2012/12/20 19:45   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

追記アリ




韓国版の公式サイトではその月にアップデートされたS・SS・SR機体のイメージ画像を
翌月のカレンダー兼壁紙として公開しているんですが(ローディング時の表示されるアレ)



本来であれば1/1に公開される予定なはずの、12月アップデート機体の画像を使ったカレンダー壁紙が
今日のメンテ直後の短い間ですが公式サイトのサムネイルとして誤って掲載されていました



そしてその中に・・・

本来ならSS設計図実装のDX(Gファルコン)とSデストロイガンダムの2機体なハズなのに4機体のサムネイル
よく見ると分かる通り

「ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様)」

「クロスボーンガンダムX1フルクロス」
が写っていることがわかります

バリエーションはSR、別機体はSSなことから考えるとサバーニャとスカルハートが実装済みなので
両方共SRとして年内の実装が濃厚

いよいよフルクロスの実装で年末年始のカプファ(韓国版)は盛り上がりそうですね
(フリントや木星帝国系、ゴーストの機体とまだまだクロボンには弾があります)



だったんですが


その後改めて公開されたカレンダー壁紙からは消えちゃってました
これで年末年始の実装はまず無さそう
1月や旧正月に合わせてSR追加するのかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [ #SDGO ] 韓国版カプファ年末年始upでフルクロスとサバーニャ(決戦仕様)実装? 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる