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zoom RSS [CFO] [ #SDGO } 11/22バランス修正パッチ+TIG機体レビューいくつか

<<   作成日時 : 2012/11/22 00:13   >>

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今回も初期機体の調整多め


▶点検時間

2012年11月22日08:00〜12:00(4時間)


▶バランスの調整や追加事項


1.バランス調整

-ユニット関連

<シナンジュ>:武装変更後3番武器ダメージ下降

<シナンジュ(ビームアックス)>:武装変更前3番武器ダメージ下降

<α·アジール>:武装変更前2番武器ダメージ下降

<ガンダム試作3号機デンドロビウム(フォールディング·バズーカ)>:
武装変更後2番武器ダメージ下降
武装変更後3番武器ダメージ下降

<ディープストライカー>:
武装変更前防御力ダウン
武装変更後防御力ダウン
武装変更前2番武器残弾下向き
武装変更後2番武器残弾下向き

<ズゴック(シャア専用機)>:2番武器ダメージ上向き

<ギャン>:攻撃力上向き

<ガンダム(キャスバル専用機)>:攻撃力上向き

<ガンダム(ツインバズーカ)>:攻撃力上向き

<ディジェSE-R>:攻撃力上向き

<トールギスII>:攻撃力上向き

<ゼータザク>:攻撃力上向き

<ティエレン タオツー>:攻撃力上向き

<プロトタイプガンダム>:攻撃力上向き

<ガンダム試作1号機フルバーニアン>:攻撃力上向き

<量産型キュベレイ(アクティブキヤノン)>:攻撃力上向き

<ジン(ミゲルアイマン専用機)>:攻撃力上向き

<高機動型ザクII(黒い三連星専用機)>:攻撃力上向き

<リ・ガズィBWS>:
BWS解除前攻撃力上向き
BWS解除後攻撃力上向き

<ランチャーストライク>:防​​御力上向き

<ガンダムヘビーアームズ(ホーミングミサイル)>:防御力上向き

<ザクIII(九門ビーム砲)>:防御力上向き

<ヤクト·ドーガ>:防御力上向き

<ブルーディスティニー3号機>:防御力上向き

<ノーベルガンダムバーサーカーモード>:スキル発動前防御力アップ

<ケンプファー(ジャイアントバズ)>:攻撃力下降、防御力アップ

<アストレイブルーセカンドリバイ>:防御力上向き

<ガンダムEz8(劇中バージョン)>:
武装変更前防御力アップ
武装変更後防御力アップ

<ハイペリオンガンダム1号機>:
ユニットの収集率を適用

-スキル関連

<赤い彗星の再来>:発動体力条件上向き(45% - > 50%)


2。 システムの追加事項

- 遮断機能強化:
3D待機部屋の参加者リストをマウス右クリックし、ポップアップメニューから "ブロック"機能を追加
- 友達リストのポップアップメニューから "ユニット情報"の項目を追加


▶バグ修正

1。 ユニット関連

<ガンダムハルート(最終決戦仕様)>:スキル発動後、ジャンプ時GNプロシージャビットモデリングが飛び出すエラーを修正

<ウイングガンダム(EW)>:アイテム使用時2回使用されたエラーを修正

2。 ミッション関連

<ガンダム鹵獲作戦>:味方NPC破壊時隠されたミッションに進まなかった問題を修正

<チュートリアル>:基本的なチュートリアルを実行した後、再実行したときにクライアントが停止する現象を修正

3。 システム関連

<友人の位置情報エラーとコメントを修正>
- 友達のリストから位置情報が表示されなかったエラーを修正
- 友達のリストから "友達"、 "クラン"タブのユーザーニックネームにマウスカーソルを置く場合
出力される位置情報のテキストフ​​レーズが昔のサーバー、チャンネル編成に出力されることを現在の編成に合わせて変更

常に最善を尽くすSDガンダムカプセルファイターになります。
ありがとうございます。



なんでディープストライカー下方なんやー、解せぬ







SSランク [ガンダムDX(Gファルコン)]

旧地球連邦軍のMSキャリアタイプの戦闘機GファルコンをガンダムDXに接続したMSだ。
ガンダムXより出力が飛躍的に改善されたサテライトシステムMk-IIを装着し、両腕と両足にエネルギーラジエータープレートを装着して冷却効率を高めたのが特徴だ。
本ユニットは、カプセル研究所で研究することができ、12月からは組合式で得ることができるようになる。

SSランクチョキユニットのガンダムDX(Gファルコン)は、武装変更前▲ハイパービームソード▲ツインサテライトキャノン▲赤外線ホーミングミサイル▲乱舞型必殺技
武装変更後は、▲拡散ビーム砲▲バルカン砲▲ツインサテライトキャノン(高出力) ▲MAP兵器型型必殺技を使用する。

武装変更前ビームライフルの様に発射する2番武装と、誘導判定のある3番武装で相手を牽制しやすい。
武装変更後は、相手をダウンさせる3番武装で敵を牽制する一方、拡散ビーム砲で密着した相手に大きな被害を与える運営方も使用することができる。
特に大型のユニットを相手にする時に拡散ビーム砲の使用を推薦する。


スキルはDXと同じく「ティファの祈り(体力が70%以下の時すべての攻撃が最大ダメージ、敏捷性、ブースター量増加、中距離武器防御力増加) 」と防御力UP












Sランク [アルケーガンダム]

ガンダムスローネツヴァイの設計データと新技術を投入し開発してスローネシリーズの実戦配備最終形態とすることができるMSだ。
ツヴァイより大幅に強化された基本性能、10基のGNファングを使用するという点が特徴だ。

Sランクグーユニットのアルケーガンダムはグーユニットの強力な近接能力に使いやすいファンネル型兵器を加えたユニットである。
武装変更前▲GNバスターソード(ソードモード)▲GNバスターソード(ライフルモード)▲GNファング▲全弾発射型必殺技
武装変更後は、▲GNビームサーベル▲格闘コンボ▲乱舞型必殺技を使用する。

武装変更前は攻撃範囲が広い1番武装、ファンネル型兵器である3番武装で相手を圧迫しやすい。
武装変更後はブースターゼロの効果がある2番武装で相手の機動力を封じ込めた運営法も活用することができる。


スキルは「傭兵の闘争心(体力が50%以下の時ユニット防御力増加、遠距離武器に対する防御力増加、スタン防御力増加)」と拡張ブースター





性能がアレなので多分ヤークトひろしの素材用









Aランク [ガンダムレオパルドデストロイ ]

大破したガンダムレオパルドを改造したブリーデン所属の重武装MSだ。
主武装をツインビームシリンダーに交換したところから始め、ほぼすべての武器をビーム兵器に変えて、センサーも改良された。
完成後新連邦との戦闘に投入されて最終決戦では、宇宙にも進出した。

Aランクチョキユニットのガンダムレオパルドデストロイは武装変更前▲ビームナイフ▲ビームキャノン▲乱舞型必殺技
武装変更後▲11連装ミサイル·ポッド▲ツインビームシリンダー▲全弾発射型必殺技を使用する。
特に武装変更後誘導判定がある1番武装、所定の位置に立って10連射をすることができる2番武装が目立つ。


スキルは攻撃UP&防御UP




武装が優秀なのでスキルを汎用にしてバランスを取った形








[ ガンダムエアマスターバースト]

破損したガンダムエアマスターを改修したプリーデン所属の高機動可変飛行型MSである。
武装を大幅に強化してファイターノーズ部分と翼ブースターに合計5つのビームキャノンを追加して火力が足りないという弱点を完全に克服した。

Aランクパーユニットのガンダムエアマスターバーストは可変前▲格闘▲バスターライフル▲バスターライフル(高出力)▲乱舞型必殺技
可変後▲ブースタービームキャノン▲MAP兵器型必殺技を使用する。
パーユニットだが急速に打って抜ける運営方を使用ことができるのが特徴だ。
ムービングショットはないが、相手に硬直を与えることができる可変前3番武装と他のビーム兵器を混ぜて相手ユニットを牽制するプレイをお勧めします。


スキルは攻撃UP・拡張ブースター




拡張ブースターあってもあんまり・・・なんでパーにしてしまったのか



同日実装の「ストライクノワールガンダム(2連装リニアガン)と「ブルデュエルガンダム(スティレット)」は
実装済みの同型機とあんまり変わらなさそうだったので省略しました
気になる方は動画サイトへ〜

11/22のアップデート全体の記事は→:http://ntreev.at.webry.info/201211/article_1.html

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内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
BxfyRe
2012/11/22 13:59

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