主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [ #SDGO ] 10月25日バランスおよびバグ事項パッチ案内

<<   作成日時 : 2012/10/24 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

過去最大規模の専用スキル実装数



こんにちはSDガンダムカプセルファイターです。

10月25日バランスおよび誤り事項パッチ関連案内です。
下記の内容を参考にしてゲーム利用に不便が無い事を願います。


▶点検時間

2012年10月25日08:00〜13:00(5時間)


▶バランスの調整

1。新規スキル追加

<百式の系譜>:
  体力が50%以下の時ユニットの動き高速化、ユニットの防御力増加、射撃武器リロード上昇
<マルートモード>:
  体力が70%以下の時マルートモードに変身し、ブースターの容量の増加、レーダーに敵の位置を表示、サーチ距離増加
<アルミューレ・リュミエール>:
  体力が70%以下の時アルミューレ・リュミエール展開、攻撃力増加、状態異常防御
<白服の誇り>:
  体力が50%以下の時近接攻撃時高い確率で追加ダメージ、防御力増加、敏捷性増加
<ファントムペインの仮面>:
  体力50%以下の時、すべての味方の攻撃力増加、ブースターの容量の上昇
  (ただし、自分はブースターの容量が上昇のみ)


2。バランス調整

- ユニット関連

<クスィーガンダム>:体力アップ
武装変更前2番武器リロード上向き
武装変更前3番武器ダメージ、射程距離アップ

<ペーネロペー>:体力アップ
武装変更前の敏捷性アップ

<クロスボーンガンダムX1改スカルハート>:武装変更前2番武器ダメージ上向き

<ガンダムサバーニャ>:武装変更前2番武器ダメージ上向き
武装変更後2番武器残弾上向き

<レジェンドガンダム>:武装変更後2番武器残弾上向き、貫通属性を適用

<GNアームズTYPE-Eエクシア>:GNアームズ解除後1番武器ダメージ、攻撃速度上向き

<ブレイブ指揮官用試験機>:可変前2番武器クールタイム上方
可変後2番武器クールタイム上方

<ゴッドガンダム>:体力アップ
スキル発動後の攻撃力下降、防御力アップ

<ゴッドガンダム(風雲再起)>:体力アップ

<マスターガンダム>:体力アップ

<マスターガンダム(風雲再起)>:体力アップ

<クロスボーンガンダムX1>:体力アップ

<スサノオ>:体力アップ

<ラファエルガンダム>:体力アップ

<ビギナ·ギナ>:3番武器ダメージ、残弾上向き、リロ​​ード下向き

<ゼータガンダム>:可変後1番武器攻撃速度、クールタイムアップ

<デュエルガンダム>:1番武器攻撃速度上向き
3番武器ダメージ上向き

<ジェシタ(ハンドグレネード)>:体力アップ

<ダブルオーガンダムセブンソード/ G>:武装変更前2番武器ダメージ下降
武装変更後2番武器ダメージ、リロード下向き

<ダブルオークアンタ>:武装変更前2番武器ダメージ下降
武装変更後2番武器ダメージ下降

<ユニコーンガンダム2号機バンシィ(NT-D)>:スキル発動後1番武器ダメージ、攻撃速度下向き
スキル発動後2番武器ダメージ下降

<クロスボーンガンダムX3>:武装変更後1番武器ダメージ下降

<ディープストライカー>:武装変更後1番武器ホールディング適用

<ニューガンダムHWS>:体力下向き

<クロスボーンガンダムX2改>:体力下向き

<デルタプラス>:可変前2番武器ダメージ下降
可変後1番武器ダメージ下降

<ウイングガンダム(EW)>:可変後1番武器の再装填タイプの変更、リロード上向き


- スキル関連

<キング·オブ·ハート>:近距離武器防御力増加効果を削除する
遠距離武器防御力増加数値上向き

<東方不敗マスターアジア>:近距離武器防御力増加効果を削除する
遠距離武器防御力増加数値上向き

<七つの剣>:発動体力条件下方(60% - > 50%)

<スペースウルフ>:発動体力条件下方(60% - > 50%)

<ロシアの荒熊>:発動体力条件下方(60% - > 50%)

<不滅のコーラサワー>:発動体力条件下方(60% - > 50%)


3。その他の変更事項

- <アリオスガンダムアスカロン>:ユニットの収集率を適用
- <シェンロンガンダム(EW)>:必殺技のモーションを修正
- シャウト機能では、メッセージを作成した後に出現までの時間短縮


▶バグ修正

1。ユニット関連

<下降キーエラー>:下降キー使用時のアニメーションが間違って出てきた現象を修正

<練習モード改善>:ファンネル使用時、相手が破壊されるまでずっと攻撃していた現象を修正

<デスティニーガンダム>:シールドエフェクトエラーを修正
シールド破壊時のモデリングが消える修正

<ゼータプラスA1型(テストカラータイプ)>:可変後、いくつかのモデリングのカラーエラーを修正
ビームサーベルエフェクトの色を変更(青 - >ピンク)

<キュベレイ>:1番武器使用時ブースターエフェクトのエラーを修正

<グフイグナイテッド>:3番武器使用時エフェクトのエラーを修正

<キュベレイMK-II>:1番武器使用時ブースターエフェクトのエラーを修正

<GN-XII>:ステッカーエラーを修正

<ガンダムハルート>:バックパック機首部分のモデリング修正

<ウィンダム>:顔のモデリング修正

<ウィンダム(ジェットストライカー装備型)>:顔のモデリング修正

2。 AI戦艦戦のエラーを修正

シナンジュの武装が間違って表示される問題を修正

3。ミッション戦編集

「黒いガンダム」ムービー演出の変更(3セクターの開始、終了、ムービー演出の変更)

4。カプセル研究所のエラーを修正

<ザクII(シャア専用機) >のサポートユニットのうち、<ザクII(シャア専用機)>を<ズゴック(シャア専用機)>に変更

常に最善を尽くすSDガンダムカプセルファイターになります。
ありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
百式さすがの産廃っぷり
他S機と比べてステ武装スキル全てにおいて見劣りしてるで・・・
robo
2012/10/26 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [ #SDGO ] 10月25日バランスおよびバグ事項パッチ案内 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる