主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [ #SDGO ] 韓国版カプファ4/19アップデート

<<   作成日時 : 2012/04/13 20:01   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

この間HGUCが発売されたUC版マラサイが早くも登場


機体レビューや実装後の情報は右へ:http://ntreev.at.webry.info/201204/article_2.html


こんにちはSDガンダムカプセルファイターです。

皆さんが待ちに待ったアップデートが多様に進行される予定です。
以下の内容を確認し、より楽しいゲームになってください。


▶点検時間

2012年4月19日08:00〜13:00(5時間)


▶アップデート内容



1。 カスタムカプセルマシンユニットのラインナップ変更

[追加されたユニットラインナップ]

SRランク:アリオスガンダムGNHW / M
BRランク:マラサイ(UC)
Bランク:バイアラン
Bランク:ドライセン

[サービスの提供が終了するユニットラインナップ]

SRランク:Hi-νガンダム

※ "アリオスガンダムGNHW / M>は、4月19日から6月の定期更新日までにカスタムカプセルマシンで選ぶことができます。
(6月の定期更新日には、新しいSRランクユニットがカスタムカプセルマシンに追加される予定です。)


B2機はユニコーンに袖付き版・カスタム版が出ているので、すぐにきそうですね







2。 新規ミッション戦の追加

1)新規原作ミッション戦"駆け抜ける嵐"を追加

- 新規原作ミッション戦名称:駆け抜ける嵐

- 説明:落下するコロニーを阻止するために、ガンダム試作3号機デンドロビウムと連邦軍は戦闘に突入、
デラーズ·フリートのノイエ·キール、ジオンMSと戦闘を開始します。
高速で敵陣を掘り下げてソーラーシステムを破壊し、コロニー落下の完了を見守ったガトーは、
部下たちと一緒に連邦軍戦艦に最後の特攻をかける。

- ミッション目標:早く攻撃するノイエ·ジールを撃墜して、攻撃を受ける味方戦艦を保護してください。

- 特徴:
アニメーション[機動戦士ガンダム0083]の12〜13話の内容で構成された原作ミッション

1セクタは落下する巨大コロニーを背景にした戦い。
落下するコロニーにぶつかると大きなダメージを受けるので注意が必要である。

2セクターは目標地点に向かって突撃するノイエ·ジールを一定時間の間阻止することが目標

3セクターは、ガンダム試作3号機デンドロビウムを保護しながら、デラーズ·フリートの残党を掃討しなければならない。

4セクタは味方戦艦のサラミス改に突撃してくるノイエ・ジールを急いで破壊しなければならない。

(※ "駆け抜ける嵐"の全難易度をクリアすれば低い確率で<ザクII F2型(連邦軍仕様)>組合式を獲得可能。)
(※ "駆け抜ける嵐" Expert難易度をクリアすれば低い確率で"ゲルググ(ガトー専用機)>組合式を獲得可能)


今回も再現度に期待できそうですね、セクター4がまさかのガトー特攻シーンとは運営わかってるー
ガトー専用ゲルググは予想通り
原作ミッションのシリーズ最後は長めになるので、今回もボリュームがすごい事になりそうですね




1)カプセル研究所システムの追加

- ユニットを研究して獲得することができるシステムである "カプセル研究所"が新たに追加

- ユニットの研究には時間がかかり、研究の時間は、ユニットごとに異なる
​​(研究が完了したら、ユニットを直接取得)

(※ただし、一部のユニットの場合、階級/エンブレムなどの条件が合わなければ研究ができます。
詳細条件は、ゲームでご確認下さい。)

- 以下のようなカプセルの研究項目を使用した場合の研究時間を短縮することが可能


カプセルの研究ブースター(1時間):研究の時間-1時間の減少

カプセルの研究ブースター(1日):研究の時間-24時間の減少

カプセルの研究ブースタープレミアム:研究の時間-50%削減(ただし、研究所2号機でのみ使用可能)


- カプセル研究所は、1号機と2号機2種類があり、研究所ごとに研究することができるユニットの一覧が少しずつ異なります。
また、研究室単位のリストは、各更新日ごとに変更


*カプセル研究所1号機での研究可能なユニットのリスト
(※下記ユニットは、2012年4月の定期アップデート〜5月の定期更新日までに研究ができます。)




*カプセル研究所2号機での研究可能なユニットのリスト
(※下記ユニットは、2012年4月の定期アップデート〜5月の定期更新日までに研究ができます。)



(※カプセル研究所アップデート記念で5月のアップデート予定のSSランク"ジャスティスガンダム(ミーティア)"を
1か月間最初のカプセル研究所に現れています。)
(※SSランク"ジャスティスガンダム(ミーティア)>の公式組合式は5月の定期更新時に正式販売される予定です。)


- カプセル研究所で獲得したユニットのカスタムスロット数は以下のようになります

SS:2
AR:1
AS:2
A:2
BR:1
BS:2
B:2


アップデートされてみないとわからないですが、階級/エンブレムで作れる機体に差はあれど
基本的になにか特殊なアイテムはいらない模様
AR・ASやSSはたぶん研究時間が2・3週間とかに設定されてそうですね
無課金でも3週間待てばその機体が手に入るけど、課金アイテム買えばもっと早くできますよ的な(あくまで予想

ジャスティス(ミーティア)は5月にSS設計図が販売で、今回は研究所実装記念で1ヶ月間だけの限定実装
期間内に研究所システムで作れば素材機体とか節約になりますね
なかなか面白いシステム



4。 商店追加商品のご案内

1)Sランク"ラファエルガンダム'キャッシュ販売

- 購入時エースレベルで直ちに使用することがあります
- ただし、カスタムできるスロット数は2個に制限

2)スペシャルパッケージ販売

- "ラファエルガンダム"のパッケージ(期間限定商品)
説明:ラファエルガンダム(Sランク、エース、カスタムスロット3)+オーバーカスタム100%チップ1個

(※スペシャルパッケージに入っているすべてのユニットは、エースレベル、カスタムスロット3です。)


順当にOO劇場版から実装
SDだと見た目もそんな悪くないですね、本編では違和感あった上にティエリアさんが電子の妖精になったので印象薄いですが


3)新規パッケージ商品に追加

- カプセルマシンスロット拡張券パッケージ2
説明:80,000ポイント+カプセルマシンスロット拡張券50件

- カプセルの研究開発のパッケージ
説明:カプセルの研究ブースタープレミアム5つ+カプセルの研究ブースター(1日)10個+カスタムアップグレードキット30個

4)クラン商店新規商品追加

- Lv3マスターガンダム(風雲再起)組み合わせ
- Lv5マスターガンダム(風雲再起)組み合わせ
- Lv2(貸与)マスターガンダム(風雲再起)1日

常に最善を尽くすSDガンダムカプセルファイターになります。
ありがとうございます。



画像
中の人は今日のブラックデーパッチからIP規制になったので、繋げません
しばらく待ってみてそのままなら引退かな

お騒がせしました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
御疲れ様です、カス1の機体が見たことがないけど、楽しみですw
BxfyRe雪
2012/04/13 20:30
これでスパガンが手に入る頃に何故かサイコガンダムさんが2体増えてる的な悲しみを背負わずに…
S機の素材として必要な機体も多いからポイントの節約にもなりますね
  
2012/04/13 20:54
ルーターの再起動は試されました?
zwsw
2012/04/13 22:20
ルーターを物理的に交換したりプロバのモデム再起動してもダメなので
しばらく様子見です(;´△`)
えんとり
2012/04/13 23:22
ミーティアジャスティスが追加か!
あの図体でグーになるのかなー
dfg
2012/04/14 00:28
うーん…
噂に聞いてましたがどういう基準で規制されるんですかね
現に自分の知り合いは誰も規制されてませんし…
台湾の様に一律に規制されてるわけではないので辞めてしまうの勿体無いです
プロバイダ等変えてみてはいかがでしょうか?
R
2012/04/14 11:16
とりあえず何回か長時間モデムの電源落として IP変更してみたほうがいいですよ
自分はそれで治りました
msr
2012/04/14 18:50
VPNさせば韓国IPになるので解決しますよ
私も、重い時間帯は素の回線よりVPNの方がラグくないこともあるのでたまにさします
月額300円程度ですしねー
mithtia
2012/04/14 22:24
色々と試行錯誤してようやく繋がるようになりました
アドバイスくれた方サンクスです(∩´∀`)∩
えんとり
2012/04/18 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [ #SDGO ] 韓国版カプファ4/19アップデート 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる