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zoom RSS [CFO] [ #SDGO] 韓国版1/19アップデートバランス修正+ニュースサイトレビュー

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 11

毎度のことながら9機も実装








まずは修正パッチ案内

こんにちはSDガンダムカプセルファイターです。

1月19日バランスおよびその他のエラーについてのパッチ関連のご案内です。
以下の内容を参考にしてゲーム利用に不便がないのを望みます。


▶点検時間

2012年1月19日08:00〜14:00(6時間)


▶バランスの調整やその他の変更点

1.新規スキル

<トランザム(サバーニャ)>:
 体力が50%以下の時3番のリロード速度上昇、ブースト量、ブースターの回復速度、攻撃力、防御力増加。
<ツインハロシステム>:
 体力が60%以下の時、すべての敵の位置を表示、サーチ距離増加、ユニットのスピードと敏捷性の増加。
<悲運の司令官>:
 体力が50%以下の時スピード、敏捷性上昇、すべての味方の攻撃力、ブースト量上昇。
<ミスタージェントル>:
体力が50%以下の時移動、ダッシュ速度、敏捷性の増加、すべての攻撃が最大ダメージ、SPゲージ蓄積率増加。
<ナタクの魂>:
 体力が40%以下の時近接攻撃時、高い確率で追加ダメージ、防御力が大幅に増加。 (ダッシュ速度は遅くなる)


2.バランス修正

- ユニット関連

<アルトロンガンダム(EW)>:
 エーススキル変更。 (鉄壁守備→ナタクの魂)
<フルアーマーZZガンダム>:
 装甲開放後、3番武器で[ハイメガキャノン]を追加。
<V2アサルトガンダム>:
 武装変更前の3番武器の特殊機能の変更。 (気絶→一時硬直)
<ゲルググ(シャア専用機)>:
 体力、防御力アップ、2番武器のリロード速度上向き。
<ゲルググ(ビームナギナタ)>:
 体力・防御力上向き、1番武器の打撃範囲上向き。
<ガンダム(ハイパーハンマー)>:
 エーススキル変更。 (底力発動→老練なインファイター)
 1番武器攻撃速度上向き。
 2番武器攻撃速度上向き、リロ​​ード速度上向き。
 3番武器攻撃速度上向き。
<グフカスタム>:
 2番武器攻撃速度上向き。
<ガンダムMk - II(ティターンズ)>:
 体力、防御力アップ。
 スピード、敏捷性、クイックダッシュ速度上昇。
<アルトロンガンダム>:
 3番武器の特殊機能の変更。 (スロー→一時硬直)
<アストレイレッドフレーム>:
 3番武器ダメージ上向き。
<アストレイレッドフレーム(フライトユニット)>:
 1番武器攻撃速度上向き。
 3番武器ダメージ上向き、リロ​​ード速度上向き。
<ブリッツガンダム>:
 体力アップ、防御力上向き。
<ジン(パルデュス):
 1番武器攻撃速度上向き。
 3番武器の残弾上向き。
<ガンダムナドレ>:
 ベテランスキル変更。 (MS格闘術→攻撃力アップ)
<孫策サイサリス>:
 1番の武器攻撃速度上向き。
 2番武器のリロード速度上向き。
 3番武器のリロード速度上向き。
<ニューガンダムHWS>:
 武装変更前の1番武器のリロード速度下り。
 武装変更前の2番武器のリロード速度下り。
<ゼータガンダム(覚醒モード)>:
 変形前3番武器のリロード速度下り。
 可変後、1度武器のリロード速度下り。
<V2アサルトバスターガンダム>:
 武装変更後のビームシールドのビーム防御率下降。
<V2アサルトガンダム>:
 武装変更後のビームシールドのビーム防御率下降。
<Sガンダム(インコム)>:
 3番武器ダメージ、攻撃回数下向き。
<ブレイブ一般用試験機>:
 変形後の1度武器残弾下り、リロード速度下り。
<カオスガンダム>:
 3番武器ダメージ下降。
<ウイングガンダム(EW)>:
 可変前3番武器ホールディング適用。
 可変後、1番武器のリロード速度下り。

<長距離ビーム武装を保有しているグー/チョキ属性ユニット>:
 長距離ビーム射程下方
 グー/チョキ属性が保有する長距離ビームの射程距離は一括統一
・グー属性ユニット
 - トールギスIII、ノイエ・ジール、GNアームズTYPE - Eエクシア、インフィニットジャスティスガンダム
  V2アサルトガンダム、ダブルオーガンダム、スサノオ
 ・チョキ属性ユニット
 - イージスガンダム、バウ、ウイングガンダム、ウイングガンダムゼロ、フルアーマーZZガンダム
  リ・ガズィBWS、セイバーガンダム、デスティニーガンダム、アカツキガンダム(オオワシ)
  V2アサルトバスターガンダム、ガズL、ストライクフリーダムガンダム、ガンダムアストレア
  アルヴァトーレ、ヴェルデバスターガンダム、ビギナギナ、ゼータガンダム(覚醒モード)
  アビスガンダム、Sガンダム(ビームスマートガン)、GN - XIV、リゼル(隊長機)
  ケルディムガンダムGNHW / R、ケルベロスバクゥハウンド(アレック専用機)

<ファンネル武装を保有しているグー/チョキ属性ユニット>:
ファンネル射程距離を大幅に下方修正。 (ただし、有線式ファンネルは差分下向き)
・グー属性ユニット
- ガンダムスローネツヴァイ、ガンダムローズ、ガンダムローズスーパーモード
・チョキ属性ユニット
- ジオング、ハンマハンマ、ドレッドノートガンダム、サザビー、ニューガンダム
  ストライクフリーダムガンダム、アルヴァトーレ、ケルディムガンダムGNHW / R

<ファンネル保有パー属性ユニット>:
ファンネル射程下方。 (ただし、有線式ファンネルは差分下向き)
パー属性ユニット
- パーフェクトジオング、キュベレイ、量産型キュベレイ、量産型キュベレイ(アクティブキヤノン)、
  Xアストレイ、キュベレイMk - II、プロヴィデンスガンダム、ガンバレルダガー、エルメス、ヤクトドーガ、
 アカツキガンダム(不知火)、ニューガンダムHWS、レジェンドガンダム、ケルディムガンダム、クシャトリヤ、
 カオスガンダム、リボーンズガンダム、サザビー(腹部拡散メガ粒子砲)、Sガンダム(インコム)、
 キュベレイ(覚醒モード)、クイン・マンサ、Ex - Sガンダム

- スキル関連

<東方不敗流格闘術>:
 近接追加ダメージ発動率アップ、スキルの説明フレーズの変更(低確率で→高い確率で)
<ガンダムファイター格闘術>:
 近接追加ダメージ発動率アップ、スキルの説明文言の変更(通常の確率で→高い確率で)
<MS格闘術>:
 近接追加ダメージ発動率アップ、スキルの説明文言の変更(通常の確率で→高い確率で)
<白狼>:
 近接追加ダメージ発動確率アップ、スキルの説明フレーズの変更(通常の確率で→高い確率で)


3.ユニットの名称の変更

すべてのユニットの英文名称を大文字表記に変更。
全ての専用機ユニットのハングル表記を統一
 (例)シャア専用ザクII→ザクII(シャア専用機)
 対象ユニット:ザクII(シャア専用機)、ザクII(ドズル専用機)、ガンダム(キャスバル専用機)、ズゴック(シャア専用機)
 ゲルググ(シャア専用機)、高機動型ザクII(ジョニーライデン専用機)、高機動型ザクII(シンマツナガ専用機)、
 高機動型ザクII(黒い三連星専用機)、ヤクトドーガ(クエス専用機)、ガザC(ハマーン専用機)、
 ジン(ミゲルアイマン専用機)、ガラッゾ(ブリング専用機)、ガラッゾ(ヒーリング専用機)、ガデッサ(リバイブ専用機)
 ユニオンフラッグカスタム(グラハム専用機)

<ウイングガンダムゼロ>関連ユニット:
 [ゼロ]の表記を変更
 対象ユニット:
 ウイングガンダムゼロ→ウイングガンダム0
 ウイングガンダムゼロ(ビームサーベル)→ウイングガンダム0(ビームサーベル)
 ウイングガンダムゼロ(EW)→ウイングガンダム0(EW)
(ハングルのゼロから0にかわりました)

<フルアーマーZZガンダム>:
 パージ前の3番武器の名称変更(ハイメガキャノン→腹部ハイメガキャノン)

4。原作キャラクターの名称の変更
原作ミッション戦に登場するすべての原作キャラクターの英語名を大文字表記に変更。

5。ユニッ管理ウィンドウの機能拡張
ユニットボックス1ページずつ(合計6スロット)にもユニットを移動できるように改善。
ユニットの検索モードでもユニットを削除できるように改善。
ESCキーでユニットの管理ウィンドウを閉じられるように改善。

6。 PC部屋の特典を変更
(既存)2時間ごとにPCの部屋のギフトボックスをクリックして、PC部屋引換券を1枚ずつ獲得。
(変更)1時間ごとにPCの部屋のギフトボックスをクリックして、PC部屋の引換券を1枚ずつ獲得。
 (ただし、1日の獲得数は10枚に制限され、24時00分を目安に1日の獲得数に制限がリセットされます。)
※ストライクE IWSP(ルーカス専用機)の組み合わせ式は1月19日アップデート以後PC部屋引換券に交換することはできません。

7。ゲーム中毒防止の勧告フレーズの表示を変更する
(既存)ゲーム接続後1時間ごとに全体チャットウィンドウにゲーム中毒防止の勧告文字が表示となる。
(変更)ゲーム接続後1時間ごとにゲーム内のすべての画面の上部にゲーム中毒防止の勧告フレーズが6秒間表示になる。

8。原作ミッション戦[ジャブロー基地防衛(上)]で、オペレーターセリフの誤字修正
(既存)ジャブロー
(変更)ジャブロー
(こちらもハングル文字の表記修正)


▶バグ修正

1.ユニットバグの修正
<ケルベロスバクゥハウンド>
 1番武器ビームサーベルの軌跡エフェクトが表示されなかった現象を修正。
 スワップの動きのアニメーションが見えなかった現象修正。
<ガンダムAGE - 1ノーマル>:
 モデリングカラーを原作の設定に合わせて修正。
<ケルディムガンダム>:
 ステッカーを付着した時、非正常的に色が変わった現象修正

2。スキルバグの修正
<リミッター解除>:
 スキル発動時に適用されていない[ブースター上昇のアイコン]が表示されたエラーを修正。
<リミッター解除EX>:
 スキル発動時に適用されていない[ブースター上昇のアイコン]が表示されたエラーを修正。
<スキル説明まとめ>:特殊機能が発動するスキルの発動確率の説明文を一括整理。
 該当のスキル
  - 装甲貫通(一定の確率で→普通の確率で)
   ピエロの涙(一定確率で→普通の確率で)
   トランザム(スサノオ)(高確率で→普通の確率で)
   七つの剣(高い確率で→(普通の確率で)





SDガンダムカプセルファイター韓国版、1/19実装9機体のニュースサイトレビュー翻訳記事です















Sランク「ガンダムサバーニャ」

射撃戦を得意とするロックオンのために、イアンが開発した機体。
多数のミサイルポッドを内蔵しており、歩く武器庫と呼ばれる。

ガンダムサバーニャはSランクパー機体で、ビットを銃のように収納できるホルスタービットが特徴だ。
これを活用してビットで敵を攻撃するホルスターに盾を形成し、相手の攻撃を防御することができる。
特に可変後はホルスターが後方まで防御するため、より安定的にユニットを動かすことができる。

ガンダムサバーニャの変形前武装は、GNピストルビット(格闘)/GNライフルビットII(ライフルモード)/GNライフルビットII(ビットモード)で
可変後の武装は、GNミサイルポッドとGNホルスタービットで構成されている。

ガンダムサバーニャは長距離でサポートしているよりも中距離で相手と向かい合って牽制して戦う方が良い。
ファンネルやホーミングミサイルなど、相手と向きだけ合えば攻撃することができる技術が多いだけに、これを適切に使用するのが有利で ​​ある。

ガンダムサバーニャの​​スキルは体力が60%以下の時、すべての敵の位置を表示して、サーチ距離増加、ユニットのスピードと敏捷性を高めるツインハロシステムと
体力が50%以下の時に3番のリロード速度上昇、ブースト量、ブースターの回復速度、攻撃力、防御力が増加するトランザム(サバーニャ)で攻撃力と防御力を同時に強化した。

スキルを入れるとユニットの性能が大幅にアップして相手の位置を把握できるので、これにより相手を確実に苦しめてやろう。







ARランク「ガッデス」

イノベーター専用機のGNZシリーズの中の一つ
情報収集型機体で直接的な戦闘より遠距離支援に特化されている。

ガッデスはARランクチョキ機体で武装はGNヒートサーベル/ GNバルカン/ GNビームサーベルファングと乱舞型必殺技で構成されている。
ガッデスは遠距離で牽制するプレーに最適化されていて、3番武装はダブルオークアンタと似たソードビットで、攻撃方式はファンネルだが判定は近接攻撃だ。

スキルは機動性アップと老練なレンジャーで、遠距離で接近することを避けて相手を牽制するプレーに力を与えている。


特徴はなんといっても”GNビームサーベルファング”
ビーム射出能力を持たない代わりにビームサーベルで攻撃の実弾扱い
クアンタのソードビットと同じく放物線を描いた射出軌道なので、ファンネルよりも当てやすそうかな
攻撃速度も早いのでARに相応しい機体と言えそうです





Aランク「ゲーマルク」

ネオジオン軍のニュータイプ専用試作型機体。
専用のサイコミュ兵器のマザーファンネル2基とチャイルドファンネルの多くを搭載したのが特徴だ。

巨大な規模を誇るゲーマルクはAランクパー機体で、ビームサーベル/2連装ビームランチャー/マザーファンネル・チャイルドファンネル/ファンネル必殺技の武装構成を持っている。

2番武装の2連装ビームランチャーは4連発ビームで発射速度が速くて攻撃力が強く接近する敵を阻止しやすい。
3番武装のファンネルは一歩一歩ダメージも遵守して永らく持続的に攻撃して相手を苦しめる。

ゲーマルクは機体の規模に比べて結構速い動きを示している機体で、中距離で接近する敵を牽制しやすい機体だ。
また、スキルでは鉄壁守備とファンネル強化で自身の強力な点をより一層強化したのでこれを積極的に活用しよう。


鉄壁とファンネル強化に素早い動きとか、昔のサザビーさんを思い出しますね
運用も似た感じになるのかな






Aランク「ドーベン・ウルフ」

サイコガンダムを一般兵士が使えるように簡易サイコミュシステムを搭載した量産型機体で
Aランク パー機体のドーベン・ウルフはビーム サーベル/ビーム ライフル/メガランチャー/マップ兵器型必殺技を持っている。

ドーベン・ウルフは2番が5発で3番が1発で残弾が少ないから、攻撃を惜しみながら使わなければならない。
代わりに一発一発の性能が良い。
2番はムービングで撃つことができる硬直ビームで3番は判定が広いダウンビームです。
また、スキルで防御力アップとリロードアップを持っており残弾が不足している短所を補完している。

ドーベン・ウルフは残弾が少なくて1番武装の範囲が広くないために近距離では弱い姿を見せる。
最大限相手と距離をおいてチーム員と共に相手を困らせた方が良い。


長距離ビームライフルにダウンビームを持った最近よくあるパー機体
インコム番がAR辺りで出そう?





BRランク「ガンダムデスサイズ(EW)」

ガンダムデスサイズの劇場版エンドレスワルツバージョン機体。
ガンダムデスサイズヘルを新たな形でデザインされた機体で、膝と足のスパイクが特徴だ。

BRランクグー機体のガンダムデスサイズ(EW)は、ビームサイズ/バスターシールド/ビームサイズ/乱舞型必殺技ですべての武装が近接武装で成り立っている。


すべての武装が近接武装であるだけに、ほぼ同じ機体であるデスサイズに比べて攻撃力がやや高く設定された。
遠距離攻撃がないだけにプレイ難易度は上がったが、それほど強力な攻撃を持つ機体だ。

ガンダムデスサイズ(EW)は、ハイドを活用して敵に接近して強力なダメージを与えて相手陣営を撹乱することが主な目標だ。
そのためには、相手の状況を把握して隙をつくことが重要である。
また、移動性アップとオートロックオンジャマースキルを持っているのでスキルが発動した時を狙うことも必要である。


格闘5弾なのと格闘武装しか無いので評価が別れるところ
デスサイズの系譜ですが、デスサイズとは違うハイド機体になってますね
韓国の旧正月イベント、ユンノリ(すごろく)で入手できます





BRランク「ガンダムAGE-1スパロー」

AGEシステムが提案したガンダムAGE- 1の新しい形。
忍者のように速い動きを活用した高速戦闘を得意とする機体で、忍者特有の動きが目立つ。

BRランクグー機体のガンダムAGE-1スパローは接近戦を中心に設計された機体だ。
構成を見ると、シグルブレード/ニードルガン/シグルブレード(格闘コンボ)で構成されている。
全体的にはやい攻撃を特徴として特に突進の3番武装は射程距離が長くて遠い距離でも相手を捉えるのに役立つ。

スキルは拡張ブースターと攻撃速度を大幅に高めてくれるリミッター解除でさらに早い攻撃で相手を困惑させる。


歩き方を忍者っぽくしたせいかものすごくキモいですが、性能はBグーでは突出
拡張ブースターの超ブーストにめっさ早い突進、更にはSLOWもあるのでスパローから逃げるのは困難






BSランク「0ガンダム実戦配備型」

ソレスタルビーイングが武力介入のために作った最初のガンダム。
太陽炉を搭載してビーム兵器を搭載するなどガンダムの基礎システムが完成された機体

0ガンダム(実戦配備型)は、BSランクパー機体でビームサーベル/ビームガン/ビームガン(高出力)/乱舞型必殺技の武装を持っている。
3番武装は動いて撃つことができるムービング硬直ビームでリロード時間もそれほど長くないため、活用度が高い。
スキルは攻撃力アップと機動性アップで無難な構成です。

0ガンダムは全体的に無難だが、バランスが良く、初心者ユーザーでも難なく使用することができる。
また、ムービング硬直ビームを持っており熟練ユーザーが乗っても満足する性能を示す。


BSだけどノーマルのOガンダムと大して変わらないきがすr
韓国の旧正月イベント、ユンノリ(すごろく)で入手できます




BSランク「ゲルググM(シーマ専用機)」

ジオン公国の汎用機ゲルググMを改造したシーマガラハウの専用機。

ゲルググM(シーマ専用機)は、BSランクチョキ属性機体でビームサーベル/ MNG-110ビームマシンガン/1100mm速射砲/乱舞型必殺技で武装している。

ゲルググM(シーマ専用機)は、全体的に攻撃力は弱いが高速連射力と迅速な再ロードをのべつ幕無しに相手に打撃をまくことができる。

ゲルググM(シーマ専用機)は体力が弱いので前面に出るよりは、相手の周りを回って牽制するプレーが似合う。
スキルでは拡張ブースターと体力が50%以下の時スピード、敏捷性が上昇し、味方の攻撃力とブースター量を増加させる悲運の司令官を持っており、このようなプレーをより活発にできるように手伝ってくれる。


0083原作ミッション第二弾「ガンダム、星の海へ」のEx報酬機体
自軍に影響のある専用スキルや、ビーム特化型機体で更にはBSなので猛威を振るいそうですね





BSランク「ケルベロスバクハウンド(アレック専用機)」

既存のバクゥとは異なり、3つの頭がついたザフトの4足歩行機体。
ミスタージェントルというニックネームのアレック・ラッドの専用機は、機体全体が白く塗装されたのが特徴だ。

ケルベロスバクゥハウンド(アレック専用機)は、BSランクチョキ属性機体で格闘/ウィザード内蔵ビーム砲(二連射)/ウィザード内蔵ビーム砲/全弾発射型必殺技で武装している。

2番武装は攻撃力と連射力が平均以上で、動いて攻撃することができ、中距離で相手との交戦で活用度が高い。
3番の武装は独自の硬直があるが、貫通とダウン効果があり活用度が高い。

スキルは防御力アップと移動、ダッシュ速度、敏捷性の増加、すべての攻撃が最大ダメージになるミスタージェントルマンを持っていて中距離での戦闘をより有利に導いてくれる。


クランリーグのリーグ年間チャンピオンに送られる機体
クェス専用ヤクト・ドーガ→黒い三連星ザクIIと来て、フレームアストレイからケルベロスバクハウンド(アレック・ラッド専用機)が登場
専用スキル持ちですが、今までのクランリーグチャンピオンに送られる機体にしてはちょっと抑えめな印象



レアカプセルについて追記

告知に無かったアーガマ引換券がレアカプセルから出る件についてのGM問い合わせ

こんにちは。"SDガンダムカプセルファイター"Game Master[アリ]です。
SDガンダムカプセルファイターと一緒に楽しい時間をください〜!

[xxx]様お送りいただいたご質問にお答えさせていただきます。

まず、公知を通じて案内がされておらず大変申し訳ありません
イベントの商品につきましては、次のとおりです。

ウェブレアカプセルには、"ガンダムデスサイズ(EW)ユニットまたは引替券、
アストレイブルーセカンドリバイ引換券、ハマーン専用ガザC引替券、ポイント、EXPパック、
戦闘アイテム、レベルプロテクター"を確率によって得ることができます。

またレアカプセルでは、"ガンダムデスサイズ(EW)ユニットと引替券、アーガマ引換券、
ホワイトベース引換券、ポイント、EXPパック、戦闘アイテム、レベルプロテクター、
カプセルマシンスロット拡張券、カスタムアップグレードキット"を確率によって得ることができます。

最後に、ユンノリの場合、公知を通じて案内されたかのように
ユト盤に出てきたそのまま適用される予定で、主な商品としては、
ガンダムデスサイズ(EW)ユニット引替券と0ガンダム(実戦配備型)ユニットの組み合わせの引換券を
獲得することができますので利用に参考してください。

常に最善を尽くすSDガンダムカプセルファイター
いつも幸せな日々お祈りしております。
お問い合わせいただきありがとうございます。

最終決戦のための射撃戦の帝王ガンダムサバーニャ出撃!
- ガンダムアクションの王様! SDガンダムカプセルファイター! -


レアカプの中身が告知されてないのは運営も分かってたようです
イベントなどでの限定戦艦は☆階級配布のグワジンや競売・イベントのホワイトベースがありましたが
(ホワイトベースは今月からキャッシュ販売開始)
アーガマも直ぐには販売されずに限定戦艦になりそう?

↓は公式サイトから漁ってきた戦艦アーガマのゲーム内SS
画像


コストは他と同じく10で所属勢力エゥーゴなので、覚醒Z+メタス+C機体っていう組み合わせがいいですね

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コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ケルベロスバクゥハウンド(アレック・ラッド専用機) の資料とか知りたいですが

2012/01/18 21:41
機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYSに登場しますが
ルカス専用ストライクEと同じくアストレイ作品ではマイナーな部類っぽく
知名度が低いのが悲しいところ(4年前だし)
えんとり
2012/01/19 01:02
だからアレックって誰・・・的なケルベロスw
韓国の人も知ってる人少なそうですねぇ
wWw
2012/01/19 02:08
わたしはゲームプレイできません、みんなさんは何の方法ありますか?
Erisia
2012/01/19 20:26
IPロックです
Erisia
2012/01/19 20:27
誰かユンノリについて詳しく教えて下さい...
ただ単にログインすればいんでしょうか?
超御火
2012/01/19 20:41
コメ欄は質問スレじゃないn
>Erisiaさん
韓国版は中国本土や香港からのIPを遮断しているので、VPNとか使わないとたぶん無理じゃないかな

>超御火さん
ユンノリは韓国版すごろくで、サイコロに当たるユ(棒)が対戦やミッション終わらせたときにランダムにもらえます
あとはWEBの特設ページで棒を4つ使って1回振ると1-5の目が出るので
進んだ先のアイテムが貰えます
(1周するとリセットで同じアイテムがも一回取れます)
えんとり
2012/01/19 23:18
ありがとうございます
要するに対戦やミッションをやれば棒が追加されているって事ですね
ですが、ページがハングルで見つけられません…
超御火
2012/01/20 09:10
ありがとう、ごめん、 以後もう質問ない
Erisia
2012/01/20 14:28
確かにココは質問スレじゃないですが… これも有名ブロガーだから仕方ないと、頑張ってください管理人さんw
何時も最新の情報をわかりやすくまとめられていて、助かります
mithtia
2012/01/27 22:12
更新を楽しみにしてるけど最近は忙しいのかアップがないかなのかな
大量の、それも今までは開発にすら見向きされてなかった機体が強化されてるから次のアプデが楽しみだ
日本版にくるのがいつになるのか分からないのとファンネル壁避けとか射程短縮みたいな余計なものもあるけど…
 
2012/02/03 18:00

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