主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [ #sdgo ] 韓国版12/15アップデート告知(ケルディムGNHW/Rなど)

<<   作成日時 : 2011/12/09 19:58   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

3ヶ月ぶりのSRにケルディムGNHW/Rが登場



こんにちはSDガンダム カプセルファイターです。

12月15日の休みを迎えてコンテンツアップデート案内です。
下内容を参考にしてゲーム利用に不便がなくなるのを望みます。


▲点検時間

2011年12月15日08:00 〜 13:00 (5時間)

▲アップデート内容


<

1.カスタム カプセルマシン ユニット ラインナップ変更

[新しく追加されるユニット ラインナップ]



SRランク: ケルディム ガンダムGNHW/R
Aランク : ガンダム(マグネット コーティング)
BRランク: ガンダム(ビーム ジャベリン)
BRランク: プロトタイプ ガンダム
BRランク: ガンダム+Bパーツ
ARランク: デルタプラス
CRランク: ジェガン(R型)(4連装ロケットランチャー)
Cランク : AWACSディン
Cランク : アッシュ


※ <ケルディムガンダムGNHW/R>は12月15日から2月定期アップデート日までカスタム カプセルマシンで選ぶことができます。
(2月定期アップデート日に新しいSRランク ユニットがカスタム カプセルマシンに追加される予定です。)

※ <ガンダム(マグネット コーティング)>、<ガンダム(ビームジャベリン)>、<プロトタイプ ガンダム>、<ガンダム+Bパーツ>は12月15日から1月定期アップデート日までカスタム カプセルマシンで選ぶことができます。

※ <サザビー(腹部拡散メガ粒子砲)>と<シナンジュ(ビームaxe)>は12月定期アップデート日までカスタム カプセルマシンで選ぶことができます。






・二つの形態で実装される攻撃特化型武装”GNライフルビット”
・”GNシールドビット”の展開で強力な前方防御が可能
・ホーミング機能が追加された"GNミサイルランチャー"の快適な使用感


ノーマルのケルディムではシールドビットの迎撃機能が便利でしたが
GNHWではシールドビットでの防御に加えてライフルビットも使用可能!
ノーマルではビーム武装しかなかったのが、誘導ミサイルも追加になっているので
SSのニューガンダムHWSっぽい感じになってそうですね

属性はまずパーだと思うので、最近のパー属性強化がいっそう強まりそうな感じです
(SRではまだチョキがいないですが、他のGNHW機体でチョキが来そうですね。アリオスGNHW/Mとか)




2.マイルーム ユニット管理窓(ウィンドウ)アップデート

-ユニット管理の利便性増大のためにマイルーム ユニット管理窓機能が追加
* 36台のユニットをした画面で管理することが可能
* 最大6台のユニットを複数選択して"ユニット解体"をすることが可能
* 最大6代のユニットを複数選択して"ユニットのロック"をすることが可能
(※ロックしたユニットは解除する時までユニット解体が不可能)
* ユニットライブラリを購入可能ページ200ページに増加
* ランク別にユニットを整列して閲覧することが可能
* ユニット名前で検索することが可能
※ユニット管理窓はマイルーム右側ボタンあるいはオペレーターメニューをクリックして開くことができます。


1ページ6機で1ページずつめくってたのが一気に36機を見られるように変更(管理窓の状態で)
ARやSR狙いでカプセル回しまくりの時とかは解体がかなり面倒でしたが
6機まとめて解体できるようになったのでこちらも利便性UP



3.カスタム カプセルマシン加重値関連変更事項

- SRランクに限り、加重値が"銀色"以後でたくさん貯まった場合"紫色"に色が変更
-加重値が"紫色"に変更された以後からは最大5回クジ以内に無条件SRランクが当選するように変更

神修正キター
これで何十万ポイント使っても結局でないって言うことが減りそうな感じ(多分
ただSRは出にくい代わりに強い性能になっていたので、これからのSRはおとなしめになりそうかも?


4.商店追加商品案内

1)既存[ユニット保管庫拡張]商品にバンドル追加
-ユニット保管庫2ページ バンドル:5,400キャッシュ
-ユニット保管庫3ページ バンドル:7,200キャッシュ

2)ユニット保管庫パッケージ新規追加
-ユニット保管庫拡張1ページ+ 10,000ポイント:価格6,100キャッシュ

常に最善を尽くすSDガンダム カプセルファイターになります。
ありがとうございます。


保管庫まとめて買う場合の割引が追加(今までは固定値段で1ページ分のみの販売


↓からはイベント(正式告知は14日くらいにされるハズなので、変わる可能性があります)

公式WEBマイルームのユニットコレクションページが、所持している機体→全機体リストから持っている機体表示
なんかに変わっていてユニット収集率が分かりやすくなってたりしますが
韓国版公式限定機能なので割愛します





クリスマス〜年末年始にかけてのボーナスイベント
12/16〜2012/1/2まで、ポイントとユニット経験値が50%UP!




CJE&Mのネットマーブル公認ネットカフェイベント
ネットカフェで2時間接続するごとにPC房(ネットカフェ)交換券がもらえます

12/15〜12/22まではレベルプロテクターx5やポイント交換券にOC100%チップなどが交換可能
12/22〜1月アップデートまではポイント交換券やレベルプロテクターx5に加えて

交換券20枚で上記画像の「ストライクE+IWSP ルカス専用機」の設計図と交換できるようになるみたいです
とうとうネットカフェ専用機体が登場・・・海外からの接続だと入手が不可能なのが残念ですね
(韓国ではブロードバンド普及率の関係でネットカフェでのプレイが多いです。値段も日本のネカフェの深夜料金より安い)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは香港人です、でも韓国版SDもプレイ! わたしのIDはErisia, 今はSR 3機ある。課金なし。新しいSR欲しい! 一緒に戦いる、いいの?
貴方のIDは?
Erisia
2011/12/10 02:15
日本語はちょっと苦手。。。ごめん。。。よろしくお願いします
Erisia
2011/12/10 02:19
ルカス専用機
誰やねん・・・と思ってしまった
外伝でアストレイの存在はしっててもここまで知らないよ・・・
wWw
2011/12/10 02:50
一応フレームアストレイに登場しますが、アストレイ系は作品多すぎなので殆どの人は多分知らないですねw

>Erisiaさん
政治的なwisをしてくる人が時々いるのでIDは公表していません
ご了承下さい
えんとり
2011/12/11 07:05
そうか、じゃあゲーム内会いたい期待する! わたしのID思い出る?^^
Erisia
2011/12/12 20:51
私たちは友達を作ることができますか。私には外国の友達がいたい。
わたしのメールアドレスはnt004@live.hk , よろしくね!
P.S. 17・12私は大阪へ行きましょう。どこに推薦しますか。
Erisia
2011/12/12 21:05
>Erisiaさん
ゲーム内で会えるといいですね〜
私は埼玉県民なので大阪のことはよく分からないです
日本観光を楽しんできてください(∩´∀`)∩
えんとり
2011/12/13 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [ #sdgo ] 韓国版12/15アップデート告知(ケルディムGNHW/Rなど) 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる