主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [ #sdgo ] 韓国版カプセルファイター10/20アップデート告知

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

クロボンX3やガイアなんかが実装、AGEAGE


アップデート後の追記は→記事を見てね:http://ntreev.at.webry.info/201110/article_3.html


こんにちは SD ガンダムカプセルファイターです 。

皆さんが待た れたアップデートが 多様に 行われる予定です 。
以下 の 内容を確認し て楽しいゲームに なってほしいです 。


▶ 点検時間

2011 年 10 月 20日 08:00 〜 13:30 ( 5 時間 30 分 )


▶ アップデート内容


1 .カスタム カプセルマシン ユニット のラインナップ 変更

[ 新たに 追加される ユニットの ラインナップ】

AR ランク ブレイブ ( 一般機 )
CR ランク ウィンダム ( 核ミサイル 搭載型 )
C ランク バビ


先月実装の一般カプセル機体がカスタムカプセルへ
SRの次の更新は12月予定となっています





2 . 新 カプセル マシーン 追加

[65 号機 ]

AR ランク ? ? ?
A ランク ガイア ガンダム
BR ランク ? ? ?
C ランク ジェガン ( R 型)
C ランク ジェガン ( M型 )
C ランク ジェガン ( D 型)


BRはシルエットから分かる通りリゼルの隊長機ですね
ノーマルの方にはなかったメガ・ビームランチャーを載せて欲しいところですが、果たしてどうなるか

そしてジェガン三連星、Dでも結構マイナーだったのにRとM型まで登場
R型はF91で指揮官用に生産されていた機体だそうなので、機動性は結構高そうな予感





3 .マップおよびミッション戦 新規追加

1 ) 新規原作ミッション戦 "ガンダム強奪 " を追加
- 新規原作ミッション戦 名称 : ガンダム強奪
- 説明 : 連邦は 新型 MS の 重力下 機体 調整のため のオーストラリアの トリントン基地に着く。
しかし 、 この 時を待って 基地に 潜入した ジオン の 残党にガンダム試作2号機 を 強奪 される。
連邦軍 は、追いつ追われつの追跡をした結果、アフリカ砂漠の秘密基地まで至るが 、
ガンダム試作2号機 は宇宙へ 逃げようと する。

- ミッション目標 : 強奪された ガンダム試作2号機 を追いかけて 、攻撃 される アルビオン を 護衛 せよ 。
- 特徴:アニメーション[ 機動戦士ガンダム0083 ] の 1 〜4 話 の内容で 構成されたミッション
1 セクターは、 一定時間ごとにセクター全領域に落ちる敵のミサイル爆撃を 避けながら
  ガンダム試作2号機 を 破壊しなければならない 。
2セクター は、 ガンダム試作1号機を保護しながら 、神出鬼没に攻撃して来るガンダム試作2号機
          を 破壊しなければならない 。
3セクター は、 味方 の戦艦が 目標地点 に到着するまで 護衛 しなければならない 。

( ※ "ガンダム 強奪 " すべての難易度 を クリアすれば低い 確率で " ザク II F2 型 ( 連邦軍 仕様 ) > 組合式を 獲得可能 )
( ※ "ガンダム 強奪 " Expert をクリアすれば 低い確率で " ザク II F2 型 (ノイエン・ビッター搭乗機 ) > 組合式を 獲得可能 )



08小隊→SEEDと来たので次は宇宙世紀かなと思ってたら案の定キタ━(゚∀゚)━!
しかも0083スターダストメモリーからOVA第1話〜4話まで一気に駆け抜けるミッション

しかしEx機体がノイエン登場ザクII後期型とは思わなかった・・・、確かに劇中でアルビオン追い詰めたりしてすごかったけど
この様子だと最後の0083ミッションで手に入るのはガトー専用ゲルググとかになりそうですね
(試作4号機だったら胸熱ですが)

ミサイル防衛と戦艦護衛は最近ではよくあるミッション内容
ミサイルは例によってExだと核なみの威力があると思うので、V2ABなんかの多残弾機体で挑戦が良さげ





4 。 商店追加 商品のご案内

1 ) S ランク " クロスボーンガンダム X3 " キャッシュ販売
- 購入時 エースレベルで すぐに使用 可能
- ただし 、 カスタムできる スロット数は 2個に制限


機体データお漏らしして最近モーションが来てたので、そろそろかと思っていたところにX3実装!
相変わらず素晴らしいカラーリング、新装版の表紙でもかっこ良かったですね

・広い打撃範囲と強力な性能、そして様々な形態で実現したムラマサブラスター
・小型Iフィールドスキルで実現した高いビーム防御力と宇宙海賊の信念スキルの幻想の調和
・ビームと実弾二種類の属性の射撃武器を全て備えた優れた汎用性


ムラマサバスターはちゃんと14本になってますね、さすがトムクリエイト
Iフィールドもスキルでしっかり実装!、宇宙海賊の信念スキルで防御も上がるのでなかなか
宇宙海賊の信念(既存):HP60%以下の時すべての攻撃が最大ダメージ、防御増加、ブースター回復時間短縮


2 ) スペシャルパッケージ販売
- " クロスボーン X3 'パッケージ ( 期間限定商品 )
説明: クロスボーン X3 ( エース / カスタム3 完成品 ) オーバー カスタム 100 % チップ1 個

- " クロスボーン スペシャル パッケージ 1 ( 期間限定商品 )
説明 : クロスボーンガンダム X2 クロスボーンガンダム X3 ( すべての エース / カスタム3 完成品 )
オーバー カスタム 100 % チップ1 個

- " クロスボーン スペシャル パッケージ2 ( 期間限定商品 )
説明 : クロスボーンガンダム X1 クロスボーンガンダム X2 クロスボーンガンダム X3 ( すべての エース / カスタム3 完成品 )

3 ) クラン商店 新規商品 追加
- Lv3 ダブルオー ライザーの 組み合わせ
- Lv5 ダブルオー ライザーの 組み合わせ
- Lv2 ( 貸与) ダブルオー ライザー 1日


クロボンX1・X2・X3のパッケージ、Sのセットパッケージは値段的にはかなり割安ですが
グーチョキパーで別れていないと買っても使わなくなる悲しさが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
X3バレ動画では射撃モードがなくて、残念機体かと思ってましたが、しっかり射撃モードありそうで良かったです。
個人的にはガイアに期待ですが、どうなることやら?
名無し
2011/10/15 01:04
ガイアは3人の他の機体も結構いい感じなので期待できますね
機体差し替え動画のアレは差し替え先の機体の武装で変わるので
武装的にはあんまり参考にならなかったりします
(機体モデルとか見るくらいで)
えんとり
2011/10/16 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [ #sdgo ] 韓国版カプセルファイター10/20アップデート告知 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる