主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [#sdgo] ガンダムAGE機体動画が流出

<<   作成日時 : 2011/10/06 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

Bとはおもわなかったなー@10/9update






https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newnewseditdisplay.do




Bランク チョキ「ガンダムAGE-1 ノーマル」

ステータスは攻撃:13.8、敏捷:14.4、HP:12.3、防御:13.8、必殺:15.3、スピード:17.7

武装は
1:ビームサーベル−4段
2:ドッズライフル(通常射撃モード)
3:ドッズライフル(精密射撃モード)−スタン

スキルは
1:リロードアップ
2:拡張ブースター
3:乱舞型必殺技

所属勢力は「地球連邦軍A.G」

スペースコロニーへの移民が始まって数百年が過ぎた宇宙時代。
地球圏の覇権をめぐる戦争は終わり、平和な時代が到来するかに思われた。
しかし、その平和は、はかなくも崩れ去った。
A.G.101年−(Advanced Generation)
突如、出現した正体不明の敵『UE(Unknown Enemy=アンノウン・エネミー)』によって、スペースコロニー『エンジェル』が攻撃を受け、崩壊した。多くの犠牲を出したこの大惨事は後に『天使の落日』と呼ばれた。その後もUEは地球圏に住む人々を、長きにわたり苦しめることになるのである。



AGEはAGE-1で3バリエーション(ノーマル・タイタス・スパロー)いるので、他のもBかな
AGE-2がAでAGE-3がSだと丁度住み分けできるし


ちなみにAGE-1ノーマルは日本放映と同時配信される韓国版のAGEアニメを見て
クイズに正解した全員に配布されます
告知:http://ntreev.at.webry.info/201109/article_5.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明らかにビームラリアットするグーが用意されてるからチョキでよかったとは思う
マンダム
2011/10/07 07:26
敵に通常ビーム効かない設定だから、そっち系になりそうですね
えんとり
2011/10/10 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [#sdgo] ガンダムAGE機体動画が流出 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる