主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [#sdgo] 韓国版カプファに日本放映日と同時にAGEアップデートキタ━(゚∀゚)━!

<<   作成日時 : 2011/09/29 14:20   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

[イベント]機動戦士ガンダムAGE参戦記念イベント案内@10/9update




日本で機動戦士ガンダムAGEが放送される10/9(MBSとTBSの場合)に
韓国版カプセルファイターでAGEでの主人公機1号になる「ガンダムAGE-1 ノーマル」
の実装が急遽告知されました!

今のところ韓国国内での地上波でのAGE放送は無いはずなんですが
向こうのGundaminfoでVOD配信されていた過去作品の原作映像を公式サイトで公開し始めて
(注意:地域制限で日本からでこのビデオオンデマンド配信は見られません)
更に!「日本でのTV放映と同時にVOD配信をする予定です」
なんていうことが書いてあります(画像最下段に)
さすがバンダイコリア正式ライセンスゲーム!

ゲーム内の方は詳細不明ですが、10/9に公開されるイベントページでクイズに正解すると
「ガンダムAGE-1 ノーマル」の機体がプレゼントされるそうです

またこの機体をカスタム1まで育成すると抽選でカスタムアップグレードキットが当ります
(わざわざアプグレキットをプレゼントするということで、多分AGE-1はAのカスタム2?)


ガンダムAGEは流出情報でAGE-2とAGE-3まで判明しているので、話が進むことで新しい期待も実装されていきそうですね

ついこの間ダブルオー劇場版の2機体(クアンタ・ブレイヴ)を実装したばかりなのに、すぐに最新のAGE持ってくるとは
CJE&Mも新規獲得に本気になっているということでしょうか



(AGE酷評な意見が多いですが、個人的には楽しみです)




実装されました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事はやすぎワロタ。。ワロタ。。

月曜
2011/09/29 19:06
Gガンも、今のようなネット環境が当時あったなら
すっげー叩かれていたと思うんです(OP数秒から突っ込みどころ満載)
でも結局は好かれていたり人気が出ているわけで。
AGEも現情報ではイマイチな感がありますが、箱を開けてみたら意外と・・・!?
なことになるんじゃないかと期待しています
taa
2011/10/03 00:34
1話以降に期待かな
えんとり
2011/10/10 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CFO] [#sdgo] 韓国版カプファに日本放映日と同時にAGEアップデートキタ━(゚∀゚)━! 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる