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zoom RSS [#SDGO] 韓国版7/21 4th Generationアップデート

<<   作成日時 : 2011/07/21 06:22   >>

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てきとー


自分用メモです
大まかなアップデートについては過去記事参照:http://ntreev.at.webry.info/201107/article_2.html















Sランク:ターンAガンダム(グー)

可変前
 1:ビームサーベル
 2:ビームライフル
 3:格闘(ダウン)
 4:全弾発射型必殺技
変形後
 1:ハイパーハンマー回転攻撃
 2:ハイパーハンマー
 4:乱舞型必殺技
スキル
 ホワイトドール格闘術
  :HP80%以下の時近接攻撃時高い確率で小さい追加ダメージ
 IFBDシステム(ターンエイガンダム)
  :HP50%以下の時ビーム系列、実弾系列武器防御力が大幅増加




SRランク:ダブルオーガンダムセブンソード/G(グー)

可変前
 1:GNソードUロング(ソードモード)
 2:GNソードUロング(ライフルモード)
 3:GNソードUショート(敏捷性ダウン)
 4:乱舞型必殺技
変形後
 1:GNバスターソードU
 2:GNソードUブラスター(スタン)
 3:GNカタール(敏捷性ダウン)
 4:MAP兵器型必殺技
スキル
 七つの剣
  :HP70%以下の時、近接攻撃時追加ダメージ、中距離武器ダメージ減少、ブースター回復速度増加
 ツイン ドライブ システム
  :HP50%以下の場合、ブースト使用時間増加、機動、攻撃力増加




ASランク:ドラゴンガンダムスーパーモード(グー)

可変前
 1:ペイロンフラッグ
 2:ドラゴン ファイア
 3:弁髪刀
 4:乱舞型必殺技
変形後
 1:格闘
 2:ドラゴンクロー
 3:無影脚
 4:乱舞型必殺技
スキル
 老練なインファイター
  :遠距離武器及びスタン武器に対する防御力上昇
 スーパーモード
  :HP85%以下の時、スーパーモードに変身、防御力増加、ブースター回復時間短縮




ARランク:ゴールド スモー(グー)

 1:ヒートファン
 2:ビームガン(2丁拳銃)
 3:Iフィールドビームサーベル
 4:乱舞型必殺技
スキル
 機動性アップ
  :ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性が増加
 IFBDシステム(スモー)
  :HP50%以下の時、ビーム系列、実弾系列武器防御力が増加




Aランク:シルバースモー(チョキ)

 1:ヒートファン
 2:ビームガン
 3:格闘コンボ
 4:乱舞型必殺技
スキル
 リロード アップ
  :武器再装填時間が速くなる
 IFBDシステム(スモー)
  :HP50%以下の時、ビーム系列、実弾系列武器防御力が増加




BRランク:アヘッド(GNビームライフル)(チョキ)

 1:GNビームサーベル
 2:GNビームライフル
 3:GNビームサーベル二刀流(コントロールショック)
 4:乱舞型必殺技
スキル
 機動性アップ
  :ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性が増加
 老練なレンジャー
  :近距離武器に対する防御力アップ




クランリーグチャンピオンクラン配布限定Bランク:黒い三連星専用高機動型ザクU(パー)

 1:ヒートホーク
 2:ザクマシンガン
 3:ジャイアントバズーカ(リロード ダウン)
 4:全弾発射型必殺技
スキル
 突撃機動軍の覇気
  :HP70%以下の時、攻撃力増加、中距離武器に対する防御力増加
 鉄壁守備
  :HPが30%以下の時、ユニット防御力が大幅アップ




ショップ販売限定Bランク:姜維ガンダムF91(グー)

 1:焔琉麒麟戟
 2:焔琉刀
 3:焔琉爆麒麟
 4:乱舞型必殺技
スキル
 老練なインファイター
  :遠距離武器及びスタン武器に対する防御力上昇
 ガンダムファイター格闘術
  :近接攻撃時に一定の確率で大きな追加ダメージ。(低い確率)




Cランク:ジェガンAタイプ(チョキ)

 1:ビームサーベル
 2:ビームライフル
 3:2連装グレネードランチャー
 4:乱舞型必殺技
スキル
 機動性アップ
  :ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性が増加
 攻撃力アップ
  :ユニットの攻撃力上昇




Cランク:ウィンダム(パー)

 1:ビームサーベル
 2:ビームライフル
 3:トーデスシュレッケン12.5mm自動近接防御火器
 4:乱舞型必殺技
スキル
 リロードアップ
  :武器再装填時間が速くなる
 防御力アップ
  :ユニットの防御力上昇


2.バランス修正事項

-ユニット関連

<ダブルオーライザー>:
 武装変更前1番武器前進距離調整
 武装変更後1番武器前進距離調整

<ジャスティス ガンダム>:
 武装変更前1番武器攻撃速度上向き
 武装変更前2番武器リロード上向き

<デスティニーガンダム>:
 武装変更前1番武器リロード上向き


3.武器名称修正事項

<ガンダム アストレア>:
 3番武器名称変更(GNビームランチャー> GNランチャー)

4.人気マップ リスト変更

-一般対戦、デスマッチの場合
(既存)ネオ東京、AEU軍事演習場、コロニー落下II、NEO CHINA、グランドキャニオン、ジャングル秘密基地
(変更)ネオ東京、AEU軍事演習場、コロニーシティ、Colony Dock、クルジス戦場、オノゴロ島

-タッグマッチの場合
(既存)ネオ東京、AEU軍事演習場、コロニー落下II、グランドキャニオン、HK Downtown、ジャングル秘密基地
(変更)ネオ東京、AEU軍事演習場、コロニーシティ、RUIN CITY 2、クルジス戦場、オノゴロ島

(※グリッド戦の人気マップ リストは変動がありません。)

5.下士階級進級時補償追加

下士階級進級時EXPパック_1000(FULL) 5個を支給

6.その他修正

<ボール(シャークマウス仕様)>:ユニット収集率に含まれるように調整


▲バグ修正

1.バグ修正事項

- <シャア専用ゲルググ>:
 ブースターエフェクトがゲルググとは違い脱落していた現象修正

- <ノイエ・ジール>:
 プロペアレントタンクの色が間違って適用されていた現象修正(※既存黒色で緑色に変更、考証上緑色です。)

- <ケルベロスバクゥハウンド>:
 顔モデリングの一部色誤り修正

- <ダブルオーガンダム>:
 武装変更前1番武器使用時、ツイン ドライブ エフェクトが脱落した現象修正

- <バクゥ>:
 近接攻撃ダッシュ ブースター音が脱落していた現象修正

- <バクゥ(CU)>:
 近接攻撃ダッシュ ブースター音が脱落していた現象修正

- <ケルディム ガンダム>:
 武装変更前バックパック モデリング色誤り修正
 武装変更前右手に武器が重なっていた現象修正

- <ダブルオーライザー>:
 量子化スキル発動中必殺技使用時、ミサイル攻撃に対する処理にならなかった現象修正
 量子化が発動する直前に必殺技を使えば、量子化状態を維持して必殺技を使う誤り修正

- <フォースインパルス ガンダム>:
 HPゲージUIがユニットと落ちるとみられた現象修正

- <シャイニング ガンダム バトルモード>:
 顔モデリングの一部位置が誤っていた現象修正

- <ガンダム試作3号機>、<ガンダム試作3号機(フォールディング バズーカ)>:
 コンテナ ミサイル発射後可変時にダメージを無視した現象修正

-特殊機能"一時硬直":一定確率で一時硬直機能が適用されなかった現象修正

-ネオジオンステッカー:商店で購入時勢力制限警告ポップアップウィンドウが"地球連邦軍(U.C.0093)"と表示されていた誤り修正

- SIEGステッカー、ZEONステッカー:商品説明文の誤りを修正
 (ジオン公国ユニット->ジオン公国軍ユニット)




画像


シングル戦闘ミッション宇宙戦(Easy)クリア:フリーダムガンダム(2スロット)
中級戦闘チュートリアルモード1回クリア  :プロヴィデンスガンダム(2スロット)
高級戦闘チュートリアルモード1回クリア  :ジャスティスガンダム(2スロット)

貰える機体は最初からエースでした、これは初心者にも嬉しい

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コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日本より新機体の実装多いのね・・・
dodo
2011/07/22 00:04
↑そりゃそうだろ…
開発韓国で日本はそれを小出しにしてるだけなんだが…
 
2011/07/24 09:59
前回デスティニーの格闘範囲が大きくなったのだから、パルマのリロードも早くして欲しかったなぁ。
あと防御スキルを必殺覚醒と交換ry
シン
2011/08/02 02:36

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