主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 1/20+1/27バランス修正パッチ+ニュースサイトレビュー+旧正月イベント

<<   作成日時 : 2011/01/19 19:22   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

赤い彗星の再来と同時にサザビーが赤い彗星にlastup1/27


_








こんにちはSDガンダム カプセルファイターです。

1月20日バランスおよび誤り事項パッチ関連案内です。
下内容を参考にしてゲーム利用に不便がなくなるのを望みます。

▲点検時間

1月20日08:00 〜 13:00 (5時間)

▲バランス調整事項

1.スキル関連

-新規スキル

<赤い彗星の再来>:体力が45%以下の時ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性増加

2.バランス修正事項

-ユニット関連バランス調整

<サザビー>:ベテラン スキル変更(鉄壁守備->赤い彗星のシャア)
武装変更前 - 1番武器弾速上向き
武装変更後 - 攻撃力下降、防御力上向き、クイックステップ数値上向き、ブースター量上向き
         1番武器ダウンダメージ下降、2番武器ダメージ上向き

<クロスボーン ガンダムX1>:
武装変更後- 1番武器残弾上向き、2番武器リロード上向き

<シャア専用ズゴック>:機動力上向き


-スキル関連バランス調整

<赤い彗星のシャア>
(既存)体力が70%以下の時ユニットの移動速度とダッシュ速度、機動力増加
(変更)体力が50%以下の時ユニットの移動速度とダッシュ速度、機動力増加


-ミッション戦関連バランス調整

[ジャブロー基地防衛防御上]
 Easy難易度:敵NPC攻撃力下降、敵NPC HP下降
[宇宙要塞ア・バオア・クー]
 Expert難易度:<ジオング> NPC HP上向き
[崩壊する大地]
 すべての難易度:<ジン(中爆撃用D装備)>
  NPCがダミーアイテムに反応するようにAI調整
[崩壊する大地]
 Easy難易度:敵NPC攻撃力下降、敵NPC HP下降


- PvPマップ関連バランス調整

[クルジス戦場]:スターティング ポイント位置調整


▲バグ修正

1.ユニット関連バグ修正事項

<イージズ ガンダム>:可変時ステッカーの位置が変わった現象修正

<プロトタイプ ガンダム>:待機部屋2Dイメージの武器が誤っていた誤り修正

<ガンダムEz8 (劇中バージョン)>:可変時ペイントの色が間違って適用された現象修正

<ジョニーライデン専用高機動型ザクII>:モノアイの部分に光沢が適用されなかった現象修正

<Zザク>:モノアイの部分に光沢が適用されなかった現象修正

<アストレイゴールド アマツ ミナ>:フレームの部分に光沢が適用されなかった現象修正

<アストレイゴールド アマツ未完成型>:フレームの部分に光沢が適用されなかった現象修正

<GN-X (パトリックコーラサワー搭乗機)>:ペイント1番スロットに適用される色が違うスロットに比べて明るく表現された現象修正

<グフカスタム(ノリス パッカード搭乗機)>:ダッシュ動作でブースターエフェクトが発生しなかった現象修正

2.ミッション戦関連バグ修正事項

-ミッション戦進行時、画面上段に敵NPC撃墜数カウントが出力されなかった誤り修正
- [宇宙要塞ア・バオア・クー]すべての難易度:Nフィールドで味方戦艦ミサイルが正常に発射されなかった誤り修正- [宇宙要塞ア・バオア・クー] Expert難易度:<ジオング> NPCの攻撃力がEasy難易度の攻撃力と同一に適用された誤り修正

3.PvPマップ関連バグ修正事項

-水中地形で撃墜された後地上エリアでリスポンした後も水中地形ペナルティが持続した誤り修正

4.戦艦関連バグ修正事項

-タッグマッチ待機部屋戦艦変更画面で、すでに選択された戦艦をダブルクリックすると画面がフリージングする現象修正
-タッグマッチ待機部屋の戦艦変更画面で、すでに戦艦が選択されている状態でもう一度下段の選択ボタンをクリックすると画面がフリージングする現象修正


アップデート内容を確認されてみて楽しいSDガンダム カプセルファイターなられて下さい。
今後も大いなる関心と愛お願いします。

ありがとうございます。




やっぱり原作再現ミッション向けにジャブロー上は修正してきたね
でもア・バオア・クーが実質強化だから辛くなるかも

シナンジュ実装に伴ってサザビーの鉄壁が赤い彗星スキルへ変更&上方強化
でも赤い彗星のシャア発動がHP50%以下になったから、既存のシャア専用機体は下降された気が・・・
(今回のアップデートで実装予定のシャア専用ゲルググが実装前からお通夜状態に(´Д⊂グスン)

サザビーの修正も鉄壁と交換じゃなくてファンネル強化とだったら強機体の仲間入りしたかもしんないね




SDガンダムカプセルファイター、シナンジュプレビュー
速いスピードが特長である近、中距離万能型ユニット



1月20日<SDガンダムカプセルファイター>に『シナンジュ』の更新が行われる予定だ。

今回のアップデートはユニコーンガンダムの兄弟機として登場するシナンジュをはじめ、ベルガギロス、リゼル、ギラズール、ジン(重爆撃用D装備)、アストレイゴールドアマツミナ、シャア専用ゲルググ、周瑜ヒャクシキ、孫策サイサリス、アストレイ ブルーセカンドリバイなど、さまざまな属性の機体が登場する。

ゲームのフォーカスは、新規の機体を再生、更新前にプレビューを提供することにした。
*テスト版を基に作成されましたので、正式の更新時に開発会社の事情により変わることがあります。



画像



■シナンジュ
- Sランク万能型チョキ機体
- 1番:ビームサーベル、2番:ロケットバズーカ、3番:キック
- パージ後に1番:ビームライフル(高出力)、2番:ビームライフル
- スキルは、ソルジャー(乱舞/全弾)、ベテラン(防御力アップ)、エース(赤い彗星の再来)
※1番の武器に特殊な機能(一時硬直)
※赤い彗星の再来 - 体力が45%以下の時ユニットの移動速度やダッシュ速度、機動性を高める

>バンダイ公式の紹介文
UC0094年に反政府組織[袖付き]が、アナハイムエレクトロニクス社から強奪した試作型MS。
ムーバブルフレームの一部にサイコフレームが採用されており、この機体で実績のある移動性、強度などのデータをもとに<ユニコーンガンダム>が完成した。
反政府組織[袖付き]のリーダーであるフルフロンタルの専用機であり、その圧倒的な戦闘力と真紅の姿は見る人に[赤い彗星]を連想させる。

> GMのコメント
速いスピードが特長である近、中距離万能型ユニット



画像




シナンジュに関してはパージと変形が各ニュースサイトレビューでも混同しているので
実装時にどちらになるかは追記にて


再来スキルがHP45%以下とかなり低いのに、スキル1が防御UP
パージ後?のスタンビームは残弾2

通常時に格闘行くにしても再来発動する頃には相手のSPも貯まってそうなので、ちょっと微妙な感じが・・・


シナンジュ、パージ\(^o^)/オワタ


シャアの再来スキルは説明文では赤い彗星の機動性ではなく敏捷性になってましたが
効果的には機動性(ブーストや敏捷性など複数UP)になってました
ただ武装の関係で維持するのが難しいですね

パージ→モードチェンジで強すぎたり原作再現できてない!って開発が考えてるなら
パージ後にビームアックスを追加して欲しいところ、今後使う場面出てくるし


1/27でパージはそのままですが武装が前と後で変わりました
パージ前にスタンビーム、パージ後に格闘・バズーカ・キックでだいぶマシに
(開発はなにがなんでも変形にはしたくないのかw)





[シャア専用ゲルググ]硬直ビームで武装したグー機体


<機動戦士ガンダム>に登場する赤い彗星シャア専用の機体
20日のアップデートで更新されている機動戦士ガンダムクロニクルクエストをすべてクリアすると、組み合わせ式を得ることができる。

シャア専用ゲルググはASランクのグー機体にビームなぎなた/ビームライフル/格闘コンボで武装している。
具体的に硬直効果を持っている2番の武器とブースターゼロの効果がある3番の武器の組み合わせで相手をはめることができる。

シャア専用ゲルググは距離が離れていても硬直ビームとブースターのダウンで相手の移動を妨げることができるので、より攻撃的にプレーしよう。

また、スキルもMS格闘術と赤い彗星のシャアを持っており、相手にすばやく接近して強力な攻撃をするのに役立ちます。



Aの指揮官用ゲルググから大体想像が付いてましたが、やっぱりスタンビーム持ち
修正された赤い彗星スキルが「体力が50%以下の時ユニットの移動速度とダッシュ速度、機動力増加」
ですが、格闘コンボもあるので強そう
ただ超難易度のクエスト報酬に見合うかは微妙なところ





[クェス専用ヤクト・ドーガ]連射ビーム攻撃に特化したユニット


アニメ<機動戦士ガンダム逆襲のシャヤ>に登場するクェス・パラヤの専用機。

BSランク属性ユニットのクェス専用ヤクトドーガは、ビームサーベル(銃剣装着)/メガガトリングガン/ 4連装メガ粒子砲/全弾型必殺技で武装している。

クェス専用ヤクトドーガは2番の武器の連射速度が非常に速く、残弾が多くて相手に合わせやすい。
また、リロード時間も短くて乱射したりもいい。 3番の武器も連射が速く、残弾が多いうえ、敏捷性ダウン効果があり、中距離で効率的である。
また、2,3番の武器は、左右にかかっており、壁の後ろに隠れてプレイするにも良い。

スキルは底力発動/ニュータイプ覚醒を持っており、攻撃力の上昇と一緒に中距離での戦いがより容易に手伝ってくれる。

クェス専用ヤクトドーガは基本的に相手を合わせやすく、初心者でも難なくプレイすることができる。
中距離で最適の効率を示す気体であるため、3回の武器として継続的に相手の動きをまとめてくれるプレイがいい。



あれ、クランリーグ優勝クラン(旧キングオブクラン決定戦王者クラン)に限定配布される機体なのに
初めて逆転指揮が付かなくなったみたい?
ビームガトリングは6連射っぽいのでかなり使いやすそうですね
でも初心者向けと言っておきながらクランリーグ優勝クラン配布だから初心者はまず入手できないというw





[ベルガ・ギロス] 打撃を注いで戦う機体

クロスボーンバンガードの指揮官用量産型機体。
Aランクチョキ属性ユニットで中距離で強い姿を見せる。

ベルガギロスの武装はビームサーベル/ヘビーマシンガン/ショットランサーを持っている。
2番の武器は、連射が速く、中距離で相手を迎撃することいい。
具体的に気絶効果を持っている3番の武器は、'3番武器無限射撃A'と'拡張ブースター'スキルの支援を受けて惜しげもなく使うことができる。

ベルガギロスは、中距離で最高の効率を示す機体である。
まず、3番の武器で相手の動きを縛った後、接近して1,2番の攻撃をした方が良い。
ただし、体力が高くないので、弱点のグー機体が近づく状況は、できるだけ避けるようにしよう。



防御は高めだけどHPが極端に低いから扱い方が難しそう





[ジン(重爆撃用D装備)] ホーミングミサイルで武装したCランクチョキ機体

拠点攻撃用中型爆撃装置を搭載したザフトの量産型機体でCランクチョキ属性ユニットである。

ジン(重爆撃用D装備)は、ホーミングミサイルを中心に中距離で相手の体力を削り出すスタイルだ。
武装は格闘/大型ミサイル/グレネードランチャー/全弾発射型必殺だ。


1番の武器は、ダウン判定があり、上下に判定が広く、接近する敵を離すといい。
2番目の武器の大型ミサイルはホーミングだがが、相手を追う角度が広くない方なので壁の後ろに隠れている敵の攻撃に使うのは良くない。
3番の武器は弾速が速いが射程距離が短く、接近する敵を牽制するために使用するのが良い。

ジン(重爆撃用D装備)は、前方に出るのではなく、後方からのホーミングミサイルでサポートをするのを主プレイするのが良い。
そのためにスキルもリロードアップと攻撃力アップを持っている。
ただしホーミングミサイルの外には射程距離が短いので相手との距離をよく把握しなければならない。



格闘1弾・2番ミサイルパラスタイプの誘導ミサイル
2番と3番の違いはあれど、先月のガズウートに続いてミサイルパラスアテネタイプの高速誘導ミサイルが実装
ガズウートは長射程ビームがありましたが、コチラは短・中距離向け
チョキで単純火力は高いので、リロードUPや攻撃UPのスキルが活かせそうですね

最近実装のC機体は使ってて楽しそうなのばっかやなー






[孫策サイサリス]鉄拳ファイター
アニメ<SDガンダム三国伝>に登場する機体でサイサリスをベースに作られた。

孫策サイサリスは、Bランクグー機体として持っている武装がすべて接近戦専用の純粋な近距離戦闘中心のキャラクターだ。
武装は双虎旋棍/回転打撃/格闘/乱舞必殺技を持っている。


孫策サイサリスは攻撃力と防御力が高いが、遠距離攻撃の技術がなく、敏捷性とブースターの量が不足して長距離での攻撃する相手に対応するのが難しい。
代わりに、拡張ブースターと近接防御強化スキルを持っており、不足している移動力と防御力を満たしてくれる。

移動や攻撃速度が遅く、攻撃範囲が短くて相手にアクセスするため容易ではありませんが、愚直に相手に接近して一気に強力な攻撃で相手を制圧しよう。


まっくすたー





[周瑜ヒャクシキ] 金色の戦略家

百式をモチーフにしたBランクチョキ属性ユニットで無難なチョキ属性ユニットの姿を見せてくれる。

周瑜ヒャクシキの武装構成は、白虎刀/剣技攻撃/白爪弓と孫尚香ガーベラと似ている。
代わりに、3回の武器に、コントロールショックの代わりにブースターゼロがあるという点が異なっている。

周瑜ヒャクシキは中距離近距離に関係なく、全天候型で使用できる機体である。
特に、白爪弓と剣技の攻撃の性能が良いので、これを活用して遠距離の敵を困らせて近寄ってくる機体は白虎刀で一刀両断しよう。



尚香ガーベラは中距離コントロールショックでしたが、コチラはブーストゼロ
ガーベラと同じくサポート向けの機体ですね

スキルはリロードUPと防御指揮





[ギラ・ズール]ビームマシンガンを装備したグー機体

袖付きの主力量産型機体ギラズールはCランクのグー属性ユニットで第二次大戦のドイツ軍のような見た目を持っている。

ギラズールは非常に攻撃的な機体としてスキルも攻撃力に焦点を合わせた攻撃力アップと底力発動を持っている。
武装は、ビームホーク/ビームマシンガン/シュツルムファウストにスロー効果がある3番の武器と、1,2番の武器の組み合わせが良い。
また、連射が速い2番の武器は、距離が離れた敵に牽制しながら接近するのに有効である。

このキャラクターは攻撃力と機動性が高いが、体力が非常に低い。
攻撃的なプレーに特化しているといって無条件に敵陣に浸透するのではなく敵陣を迂回して攻撃したり、ハイドのアイテムを使って密かに浸透するのが良い。



まんまギラ・ドーガですね
シュツルムファウストにスロウ効果追加、スキルがリロードUP→底力発動に変更
HPが低いのも同じ

見た目的にギラズールのモデルがちょっと貧相な感じなので、個人的にはギラドーガの方がいいかなぁ





[リゼル] 量産型可変機体

地球連邦軍でゼータガンダム量産を目的に開発されたシリーズの機体の一つ。

リゼルは、Bランクバーのパー属性ユニットでゼータガンダムを基に製作された機体だけにMAに変形が可能である。
変形前は、ビームサーベル/ビームライフル/グレネードランチャー/全弾発射型必殺技で、ビームライフルとリロードダウン効果があるグレネードランチャーの組み合わせが、中距離で強い姿を見せてくれる。

変形後、ビームキャノンとMAP兵器型必殺技の2つのスキルだけ持っているが、射程距離が長く、ダメージが強く、サポート用に使い勝手が良い。
また、スキルとして『防御力アップ』と『必殺技覚醒』を持っており、両方の必殺技の性能を強化した。

リゼルは変形を通じて実弾武器、ダウンビーム、マップ兵器など状況によって多様な攻撃ができて速い速度で戦場に投じたり離脱できるなど効用性が高い。
だが、状況に合わせてずっと変身をしなければならないし、体力が低くプレーしやすいだけではない。
主に味方を支援したり、すぐに攻撃して離脱するスタイルでプレーしよう。




リゼルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
このメタスとジェガン足した不格好なデザインも再現されてて歓喜
これはデルタプラスの実装にも期待が持てるね

武装のビームもユニコーンOVA本編と同じくピンクがかった重厚な感じが出てると思います
武装的にはメッサーラとかリガズィに近いタイプですが、武装がちょっと違うのでこれまた色々な運用方法が考えられますね

まぁどんな性能でも愛があるから愛機として使うのは実装前から決まってました(o゚ω゚)



アップデート後に三国伝の機体も買って紹介動画作る予定ですが、2分割になりそうなので
アップ完了は金曜日の朝頃になる予定です

それにしてもアマツミナの動画は以前TIGで紹介されていたから無いのはしょうがないにしても
TIGトップ画像や他のニュースサイトで名前だけ出てる「アストレイ ブルーセカンドリバイ」は本当に来るんだろうか
事前アップデート告知でなかったけど・・・
(まさかまた流出したn)

旧正月イベントのレアカプセルとのこと、レッドフレーム改の悪夢再びか・・・



正月イベントアップデート




2。 イベント期間

1月27日〜2月15日

3。 詳細内容

- レアカプセルハンマーは店で購入することができ、2月15日までの販売が行われます。
- レアカプセルハンマーは、ユンノリのイベントでも獲得することができます。
- イベント終了後、レアカプセルハンマーは、単価は200ポイントで還元されます。
- レアカプセルから取得されているユニットの引換券は10枚を集めると、2月のアップデートのユニットに交換してくれます。
- イベント終了後、ユニット引換券は、10章以降の単価は300ポイントで還元されます。
- レアカプセルは、2月の定期更新時に一括削除されます。


最早恒例になりつつあるレアカプセルイベント
今回の目玉機体はアストレイレッドフレーム改・アヴァランチエクシアに続き「アストレイブルーセカンドリバイ」
VSアストレイからの登場


リバイのレビュー(2/14追記):http://ntreev.at.webry.info/201102/article_4.html




[Event 02]雪まつりユンノリイベント

1。 イベント内容

イベント期間中、対戦やミッション終了時にランダムに獲得されるユッ集め、ユンノリを
回しててください。 ボリュームたっぷりの報酬が待っています。


2。 イベント期間

ユッドロップ:1月27日〜2月6日
ユンノリページオープン:1月27日〜2月10日

3。 詳細内容

- ユッを一度に投げるたびにユッが4個ずつ差し引かれます。
- ユトイナ某が出れば1回を投げることができます。
- 一輪回すたびに500ポイントがお小遣いに支給されます。
- すべてのギフトはAll Clear前には一度だけ受けることができます。
- All Clearをすると、EXP - 5000(FULL)1つを受けて初期化されます。
- All Clear条件を満たしてユッ板が初期化された商品を再度受けることができま


韓国版すごろくのユンノリが今年の旧正月イベントにも登場
OC100%チップやオペレータが貰える大盤振る舞いイベントです


また前回のレアカプセルイベントの時と同じく、毎日ログインして1回対戦orミッションをすることで
SHOPでキャッシュ販売されているレア槌がイベントページで貰えます

あとシャウトアイテムが全員に5個支給


使うことで全体シャウトが出来ます
(ネトゲでよくある奴ですね)


1/27のバランス修正



こんにちはSDガンダム カプセルファイターです。

1月27日バランスおよび誤り事項パッチ関連案内です。
下内容を参考にしてゲーム利用に不便がなくなるのを望みます。


▲点検時間

1月27日09:00 〜 11:00 (2時間)

▲バランス調整事項

1.バランス修正事項

-ユニット関連バランス調整

<シナンジュ>:武装構成を下記のように変更

プロペランントタンク パージ前
- 1番武器[ビーム ライフル(高出力)]、2番武器[ビーム ライフル]、必殺技[全弾発射型]

プロペラントタンク パージ後
- 1番武器[ビーム サーベル]、2番武器[ロケット バズーカ]、3番武器[キック]、必殺技[乱舞型]


<シナンジュ>:ステータス関連調整

プロペランントタンク パージ前
-攻撃力上向き、防御力下降、クイックステップ速度下降、ダッシュ速度下降、敏捷性下降、サーチ距離下降
 2番武器ダメージ上向き、射程距離下降

プロペラントタンク パージ後
-攻撃力下降、防御力上向き、クイックステップ速度下降、敏捷性上向き、サーチ距離下降
 1番武器攻撃速度上向き、2番武器残弾下降、リロード上向き


▲バグ修正
1.ユニット関連バグ修正事項
 <アストレイゴールド天ミナ>:ユニット収集率に適用されなかった現象修正
 <ジン(重爆撃用D装備)>:ユニット情報窓で1番武器アイコンが間違って出た現象修正
 <リゼル>:所属勢力にロンド・ベル追加
 <周瑜ヒャクシキ>:必殺技モーションに漢字エフェクト追加
 <孫策サイサリス>:必殺技モーションに漢字エフェクト追加

2.システム関連バグ修正事項

-[グリッド戦]でアストレイゴ−ルド天ミナの潜伏武器クールタイムが持続しなかった現象修正
-[タッグマッチ]でユニット交替エフェクトが継続して出た現象修正
-[グリッド戦]、[タッグマッチ]で武器再装填方式がカートリッジ方式である時、再装填が正常に出来なかった現象修正

▲その他修正事項
 <シャア専用ゲルググ>:色をより原作に合うように調整、盾に適用されたデカール削除
  (*盾に適用されたデカールが権利上の問題によって削除されます。)


▲商店変更事項

-シナンジュ組合式追加
-レア カプセル槌追加


アップデート内容を確認されてみて楽しいSDガンダム カプセルファイターなられて下さい。
今後も大いなる関心と愛お願いします。

ありがとうございます。



画像


2ndLの格闘、ビームガトリング、突進で攻撃力も高いので使いやすい上に強いね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
BランクのユニークスキルをSランクに持ってこられても……やっぱりシャア涙目。
鉄壁+赤い彗星のシャアだとかなり面白いことになっていたんでしょうけど。
スキルがキュベレイと大差ないようなものに……

そういえば日本版にノワールが登場し、台湾版プレイやーにとっても少々目新しいものになりましたね。
ゴトラたん
2011/01/19 20:01
素直に赤い彗星とかじゃなくて
ネオジオン総帥とかの別名で現状+αで良かったと思うのに…

2011/01/19 21:31
シャアザク愛機だったのに・・・
白狼とかも下方修正されるんですかねぇ
123
2011/01/19 22:12
今回のはスキルが強すぎるからの修正ではなくて
シナンジュに専用スキル→サザビーにも入れないとまずくね?→じゃ既存の赤い彗星でいいじゃん→Sで70%は強すぎだから50%にすっべ
という安易な発想の元に修正されて、Bのシャア・キャスバル専用機や(多分Aの)シャアゲルが割を食ったという形ですね
S・A・Bで発動HPに変化入れなかったのは開発の怠慢
現地のフォーラムでも非難ごうごうです
えんとり
2011/01/20 03:28
サザビーは鉄壁+ファネンル強化で安定して使えてたので残念だなあ…
SSでナイチンゲールが出ることに期待したいけどどうなんでしょうかねえ
HHH
2011/01/20 06:33
動画見てたら、パージした後にプロペラントタンク?が戻ってたんですけど。
変形ではないんですかね??
SHS
2011/01/20 16:52
プレス向け動画は本実装前のテストプレイで
以前もダブルオーの武器からSLOW効果が消えたりしてます

今回は原作で拡張ブースターをパージしてユニコーンのマグナムで撃墜されたように偽装するシーンがOVA2巻にあるので
それにあわせて開発側でテスト時には変形・本実装時にやっぱりパージにしたみたい
まぁパージにしたせいで微妙機体になってしまったわけですが
えんとり
2011/01/20 17:47
よく見たら周瑜ヒャクシキ、これドム以外で初めての
遠距離ブーストダウン持ちユニットじゃないかな?
しかもリロードアップと防御指揮で回転も良さそう!?
三国の剣気のリロードの遅さも改善して飛び道具ブーストダウンを
ぴゅんぴゅん飛ばすとかひどすぎる光景しか浮かばない・・・
開発、やっていいことと悪いことがあるぞ?w
5963
2011/01/20 23:51
情報参考にさせてもらってます

シナンジュが…好きな機体だけど…
プロペラントタンクの分離をパージで再現されるとは…あれは乱舞SAの演出だけでいいじゃないですかー!やだー!って思ってしまいました
パージのメリットがスタンビームだけだから現状はデメリットの方が大きすぎるのも問題ですよねぇ、迎撃に使えて高威力単発ダウンのキックと速い弾速のバズが奪われるわけですし
ウホッ
2011/01/21 14:15
更新、動画UPお疲れ様です 何時も楽しませてもらっています
キングオブクランの天ミナが漸く降りてきたという事はそろそろキュベ(ASの方も降りてくるんでしょうかねぇ
わるきゅー
2011/01/21 15:02
情報参考にさせてもらってます
青枠スキーとしてはセカンドリバイの性能が気になります
どんな感じなのでしょうか?
1
2011/01/22 14:44
ブルーフレームセカンドリバイは1/27〜のレアカプセルイベントなので
まだ実装されてないでござる

イベント期間中交換券10枚でると次のアップデートで配布なので
2月の定期アップデートまではちょっと性能とかは分からないですね
えんとり
2011/01/22 14:47
セカンドリバイの動画を見たのですが、2番武器がビームマシンガンで格闘特化機ではなかっと思います。現在では特化機に変わってしまったのでしょうか?
1
2011/01/29 19:24
武装が全部格闘という意味ではなくて、格闘向けの機体と言う意味で書いたんですが紛らわしかったですね
修正しました
えんとり
2011/01/29 19:30
[CFO] 1/20+1/27バランス修正パッチ+ニュースサイトレビュー+旧正月イベント 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる