主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [#CFO][#SDGO] ネットカフェクーポンでS機体1日レンタル大盤振る舞い

<<   作成日時 : 2010/12/16 07:56   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国版カプファではSのレンタルはイベント限定







画像はRuliwebのCFOフォーラムより


12/16〜来年の2/28まで、韓国内のPC房(ネットカフェ)にてカプセルファイターのオンラインクーポンチケットが配布中
期間中1日1枚が登録できて、1IDにつき5枚まで登録可能

告知ではストフリ・νHWS・インジャの設計図”等”が入手できるとありましたが
「有料アイテム(SPダウンプレミアやダミー)」、「ポイント」、「S機体の1日レンタル機」もゲットできるようです

S機体のレンタルにはヘビア(EW)、Wゼロ(EW)など複数種類


韓国のゲームショウ「G☆STAR」などで以前CFOのチケットが配布されたときはポイントやアイテムでしたが
今回はS機体の1日レンタルが初登場
(台湾版ではS機体1日レンタル4200GPとかですが、韓国は有料ガチャできないので難しそう?収益的に)


SHOPに無いレンタルというとついこの間ストライクフリーダムの3日レンタルが全員に配布されたのが記憶に新しいですが
こういうオフラインでのちょっとしたオマケ的なモノがあるのは良いですね

台湾版でも移動体験会などをやっていたので、日本版でもこういうのやればいいのに




別の話題ですが台湾版のWEBガシャポンにアストレイゴールド天ミナが来たのがちょっとした話題になってますね
韓国版では未だにクランリーグの賞品(旧キングオブクラン)で1年位粘ってるのが不評みたい
年末年始の冬イベントで一般タイプが来るんじゃないかとか予想されてたり
(でも今更来ても他に使い勝手いい機体増えすぎてて微妙な感じも・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
[#CFO][#SDGO] ネットカフェクーポンでS機体1日レンタル大盤振る舞い 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる