主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [SDGO] 日本版に近々オーバーカスタムが実装されるようです

<<   作成日時 : 2010/10/27 14:02   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

まさかS機体よりも先に来るとは・・・



ソースはファミ通みたい


799 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/10/27(水) 11:05:55 ID:Zge41sRK [1/3]
あいよー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1219423.jpg



オーバーカスタムが11月中旬から遂に実装される!


昔作ったオーバーカスタム解説動画


補足が抜けてましたが、OC3では充電費用半額になります
BのOC6でも充電が360ポイントとかになるので、最低限OC3の充電半額までは上げておきたいですね


以前海外版Wikiにまとめたのがあるので、そちらを転載
 カスタムは機体毎に固定で1〜4。オーバーカスタムは6段階+EX(6レベル時点で9P貰える)
Lv1カスタムポイント1
Lv2カスタムポイント1
Lv3消費エネルギー50%化(充電費用半額)
Lv4カスタムポイント2
Lv5カスタムポイント2
Lv6カスタムポイント3
LvEx Exスキル設定可能
機体カスタムを最大まで強化した後に機体経験値をためるとオーバーカスタム強化ができます。
(但し、オーバーカスタムは1回失敗すると基本カスタムMAXの経験値0に戻る)
またEXに挑戦するためには機体経験値以外に対戦回数の条件クリアも必要。
Sランク機体では500回対戦(500回対戦すれば、以降は機体経験値貯めるだけでカスタム挑戦可能)
Aランク機体では300回対戦
Bランク機体では250回対戦
Cランク機体では200回対戦
EX強化に成功するとEX能力(攻撃UPなど)を追加強化が出来ます。
(参考までに、EXでブーストUPをつけるとブースト時間が6.25秒増加します)
一度設定したEX能力を再変更するには課金販売のみの変更アイテムが必要。
また、オーバーカスタム失敗時に初期化を防ぐアイテムがゲーム内ポイントで販売されています。
(経験値だけ減りカスタムレベルはそのまま)
またオーバーカスタム実装に伴い、基本カスタムの上昇値が低くなり、同時に反対側のステータス降下が削除。




せっかくなので最近見かけたオーバーカスタム機体(自前含む)のご紹介(韓国版です)



スタークジェガン
Cでこの機体性能はかなり使いやすいし強いです
なんで日本版には来ないのだろうか




今月実装のスサノオ
1段格闘もそうですが、2・3番武装の射撃もビームライフル並みの着弾速度で当てやすい上にダメージすごい




しょーこーガーベラ
機体性能的には平凡ですが判定の広い剣気や中距離コントロールショックがあるので
攻撃OCで驚異度UP




11月の日本版はソードストライク・デスサイズ・アストレイ青LLLとかも来るみたいですね
(ほとんどWEBガシャポンだとおもいますが・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうにもプロテクターを課金のみ販売で売り逃げ
→そのままサービス終了の匂いがぷんぷんしてて・・・
少し様子見ですね・・・(´・ω・`)
かにヴぁろ
2010/10/27 15:33
↑課金以外でも販売される予定と記述されていましたよ?

することが無い、することが無いとブログに書かれているからかもしれませんね。
日本の廃人度や人数は異常だと思います。
別ゲの話ですが3〜4年以上先に開始されていた韓国に、1年半くらいでランカー達はレベルが追いついていましたからね。必要経験値や敵の硬さからして倍くらいマゾい仕様になっていたはずなんですけどね。
通りすがり
2010/10/28 09:23
えんとりさんもS機きたら韓国のアップデートレビュー書きながら日本語版もやるのかな・・・
それ以前に軽課金レベルでS機体が手に入るのかも怪しいですけど
N
2010/10/31 00:19
日本版はちょくちょくやってますよヽ(´ー`)ノ
やっぱり日本語で話せると面白いし
日本版はSよりも先にオーバーカスタム来るので、Sが来てもABCやBC部屋の方が人気でてそうですねw
えんとり
2010/10/31 09:59
[SDGO] 日本版に近々オーバーカスタムが実装されるようです 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる