主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [SDGO] 9/15バランスパッチ案内

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

バウンドドック上方修正



こんにちはSDガンダム カプセルファイターです。

9月16日バランスおよび誤り事項パッチ関連案内です。
下内容を参考にしてゲーム利用に不便がなくなるのを望みます。

▲点検時間

2010年9月16日08:00 〜 13:00 (5時間)

▲調整内容

1.新規スキル追加

<ツイン ドライブ システム>:体力が50%以下の時ユニットのブースター量、敏捷性、攻撃力増加
<シローの執念>:体力が50%以下の時すべての攻撃が最大ダメージ+ SPゲージ蓄積率増加+敏捷性上向き
<トランザム(アヴァランチエクシア)>:体力が60%以下の時ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性、ブースター量増加

2.ユニット バランス調整

<バウンドドック>:
変身前、3度武器-攻撃速度上向き
変身後、ブースター量上向き

<ガンダム スローネ ドライ>:
ブースター量、残弾上向き
3度武器-ダメージ上向き

3.その他修正事項

-ユニット

<ガンダム キュリオス(コンテナ ミサイル)>:
ユニット名称修正- 'ガンダム キュリオス(テール ユニット)
'変身後、1度武器名称修正- 'テール ユニット'

<バウンド ドック>:勝利ポーズ修正

<ガンダム スローネ アイン>:3度武装射撃時モデリングが外れた現象修正

-スキル

<ニュータイプ覚醒、ニュータイプ覚醒(スキルパーツ)>:バフ設定アイコンが間違って浮かび上がった現象修正

<拡張ブースター>:バフ設定アイコンが間違って浮かび上がった現象修正


▲バグ事項

1.ユニット バグ修正事項

<ユニオン リヤルド(タリビア軍カラー)>:ガード動作時、特定状況でまともに動作しなかった現象修正

2.ミッション バグ修正事項

[ガンダム マイスター]:ガンダムバーチェのバフアイコンが間違って出てきた現象修正
[信頼の限界時間]:一部地域でユニットが土の中に陥った誤り修正
[震える山(前編)]:2セクターで山頂上にいる坑道トンネルが一歩遅れて生成された誤り修正
[震える山(前編)]:初級チャネルでExpert難易度のプレーが可能だった誤り修正
[震える山(前編)]:2セクター開始時空で見えないオブジェクトにロックオンがかかって、破壊も可能だった現象修正


▲システム改善事項

1.戦闘待機部屋

-戦闘待機部屋でユニット足元のアイコン デザイン変更
-ミッション戦待機部屋の全体大きさ調整
-すべてのチーム員がREADY状態でREADYを解除すれば、非活性化されたユーザーリストをまた活性化するように変更


アップデート内容を確認されてみて楽しいSDガンダム カプセルファイターなられて下さい。
今後も大いなる関心と愛お願いします。

ありがとうございます。



スローネはともかく、なんで今更バウンドドックの修正来たんだろうか?
ミッションの細かい修正や3rdGenアップデートの細かい調整が主ですね
同じメンテナンスでアップデートの方も同時進行です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トランスザムじゃなくてトランザムかな
名無し
2010/09/18 14:46
修正し忘れてました、指摘さんくす
えんとり
2010/09/18 23:15
[CFO] [SDGO] 9/15バランスパッチ案内 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる