主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [SDGO] 3rd Generationアップデート公開!

<<   作成日時 : 2010/07/21 18:21   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

UIの改変や6vs6対戦の実装など



2月の開発インタビューで言われていた夏の大規模アップデートが登場へ!
参考:http://ntreev.at.webry.info/201002/article_6.html











一般対戦6:6戦闘開幕

4:4対戦より3倍激烈な6:6対戦!! 一般モードの面白味が3倍増える!!





3D Acitve戦闘待機部屋アップデート

そのまま立っていた戦闘待機部屋はさようなら〜今は動いて表現する3D戦闘待機部屋の時代がきた





シャッフル同盟全員集結

風雲再起に乗った無敵のゴッドガンダムそして、シャッフル同盟4人衆が登場した。これらの拳を防ぐ自信はあるだろうか?





宇宙海賊クロスボーンガンダムアップデート

伝説の宇宙海賊、クロスボーンガンダム参戦!!カプセルファイターに海賊時代が訪れるのか?





カプセルファイターゲームインターフェース改編

変わったゲームインターフェースで3倍はやくて3倍快適なカプセルファイターを楽しんでみて下さい





冒頭に乗せたインタビューや流出で分かっていたSランク2機体が実装
SSランク「ゴッドガンダム+風雲再起」とSランク「クロスボーンガンダムX1」

クロボンは漫画全巻持ってたりするほど好きなので、これには喜ばずにはいられない
動画見る限りモーションも問題なさそう


韓国で同日開催されているゲームExpo(正式名不明)の会場で今回のアップデートのデモ動画が公開されているそうですが
それを見に行った人のレポートによると
ゴッド+風雲再起は変形でハイパーモード、ハイパーモード時の必殺技は「石破ラブラブ天驚拳」

クロボンX1のスキルは「老練なインファイター」と「宇宙海賊の信念」
武装は変形前がビームサーベル、ブランド・マーカー、シザー・アンカー
変形後がザンバスター、バスターガン、全弾型SA

アンチビームマント(ABCマント)は無いみたい?
(注意:会場デモを見ただけの情報なので、勘違いの部分もあるかもだそうです)



SICAF2010かガンダムexpoのどっちかで公開されている映像みたいです






カプセル51号機にはGガンダムに搭乗したシャッフル同盟の4機体が登場!
A:ガンダムマックスター
A:ガンダムローズ
A:ドラゴンガンダム
A:ボルトガンダム
+エクシアとヴァーチェ

Aランクのみなので14800ポイントのガシャポンみたいですね
これはリアルラックが必要かも・・・






新規原作ミッション「信頼の限界時間」も実装!

・機動戦士ガンダム第08MS小隊の3話と4話で構成された原作ミッション
・チーム員らがお互いを信頼しなければならない原作ミッション最初の陽動作戦ミッション
・戦略的な獲得を要する味方補給品システム(味方全員にバフ効果)


陽動作戦ミッションというのが気になる・・・
ダブルオーの原作ミッションでマイスター機体が残ってると支援が受けられるのに似た感じかな

とくに書いてないけど、たぶんExクリアで「アプサラス」の設計図が手に入ります〜とかになりそうですね
そして何ヵ月後かに実装の震える山ミッションでアプサラスVが実装とか
Hard以下でザクキャノン〜というのもありそう

原作ミッションの宇宙世紀系列はア・バオア・ク−が来てからダブルオーに行ってしまった関係でしばらくなかったので
今後ZやOVAシリーズの増えるといいな〜





原作ミッションは韓国版に実装済みのものはニコで紹介しているので、気になった人はチェック!



↑の投稿者コメのリンクから全部見られます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
[CFO] [SDGO] 3rd Generationアップデート公開! 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる