主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [SDGO] 韓国版5/18アップデート

<<   作成日時 : 2010/05/13 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

映画公開が近づいてきたので00機体がイパーイ






▶アップデート内容
1.組合せ式新規追加
 Aランク:ユニコーンガンダム
 (※公式組合せ式の内容は5月18日ゲームを通じて確認して下さい。)

2.カプセルマシン49号機追加
 Aランク:ガンダムスローネアイン
 Aランク:ガンダムスローネツヴァイ
 Aランク:ガンダムスローネドライ
 Aランク:ガンダムデュナメス
 Aランク:ガンダムキュリオス
 ARランク:???


ダブルオー1stシーズンから疑似太陽炉搭載タイプのスローネ3機が登場
Aランク限定ガシャポンなので、たぶん14800ポイント?
ARはエクシア系っぽい?
流出データでOOFのアストレアがあったけど、どうなんだろうね
(韓国のフォーラムや2chのスレだとナドレ説が多いみたい)





3.マップ関連及びミッション戦関連変更事項

* 1)新規原作ミッション戦‘オペレーション・フォーリンエンジェル’追加
−新規原作ミッション戦名称:オペレーション・フォーリンエンジェル
−説明:擬似太陽炉搭載型MSを利用した国連軍の連合作戦でソレスタルビーイングは大きな被害を負って
     ロックオン・ストラトスまで戦死する。しかしアレハンドロ・コーナーと増便された国連軍の
     2次攻撃が切迫してソレスタルビーイングは再度国連軍との熾烈な戦闘を準備することになる。
−ミッション目標:セクター別に登場する全ての敵を除去して、アルヴァアロンを撃破せよ。
−特徴:アニメーション[機動戦士ガンダムOO]24、25話の内容で構成されたミッション。
     被弾時大きな被害を負わせる大型GNメガキャノンを保有したアルヴァトーレ。
     警告メッセージが見えてから数秒後にアルヴァトーレが大型GNメガキャノンを発射する。
 (※‘オペレーション・フォーリンエンジェル’全ての難易度をクリアすれば低い確率で<GN-X>組合せ式を獲得可能。)
 (※‘オペレーション・フォーリンエンジェル’Expertをクリアすれば低い確率で<GN-X(パトリック・コーラサワー搭乗機)>組合せ式を獲得可能。)



機動戦士ガンダムOOの原作ミッションもいよいよ1stシーズン最終話へ
機動戦士ガンダムとOOの原作ミッションは完結したので、次はSeedかOO2ndシーズンのが来そう?
まさかOOの劇場版公開までに連続で実装とかは・・・ないか(;´▽`)

ミッション報酬の設計図はジンクスとコーラ専用機
最近の専用機はグーばっかりだったから、コーラ専用機のじゃんけん属性に期待





4.商店追加商品案内

* 1)S ランクユニット‘アルヴァトーレ’キャッシュ販売
※Sランクユニット組合せ式は5月27日公開予定


・ヴァーチェにもなかったGNフィールド付き
・MSとMAの可変機体
・7つの疑似太陽炉でちょっぱやの機動性



こうやってSDで見ると、アルヴァトーレは殊更ビグロやヴァルヴァロに見えるねw
そしてアルヴァアロン変形後は例のごとく金色のジムヘッド
(オーガンダムといいダブルオー自体ファースト意識して作られてるそうですが)


ユニコーンと同じく、今後は課金購入者が先行で使える形になるみたいですね
ゲーム内でのポイントで購入できる設計図は5/27の2次アップデートで販売スタート

韓国版以外はレアガシャポンで収益上げてますが、韓国は法律の関係でそういう事が出来ないので
多少なりともキャッシュ使った人が優遇されるのは仕方ないかな
(むしろ今までが収益性低杉だった感があったし、三国伝機体以外はキャッシュ(現金ポイント)必要な場面がなかった)

ただ韓国は兵役義務がある関係で未成年ユーザーが多いので、お小遣い足りない。・゚・(ノД`)・゚・。
な感じの批判が目立ちますね
(前回のユニコーンやレアカプセルの時も多かったですが)

個人的には金ジムそんなに好きではないので買わない予定

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
[CFO] [SDGO] 韓国版5/18アップデート 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる