主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [SDGO] 追加当選見事に外れた\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/05/25 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

6/1のOBTまでが長いなぁ・・・



■ 追加当選について
 サービス動向やサーバ機器の安定など、
 追加当選を行ううえでの環境や内部作業などを含め検討を行った結果、
 下記日程で実施が可能となりましたのでここにお知らせいたします。

■当選人数
 5,000名
 ※同一IP・似通ったメールアドレスなど同一人物と思われるアカウントは
  対象からはずしています。

■ログイン可能時期
 2010年5月25日14:00頃
 ※作業により開放時期が前後する場合がございます。 予めご了承ください。

■発表方法
 当選者登録メールアドレスへメール通知(発送予定時刻 5月25日 12:00頃 )
 ※誠に恐れながら惜しくも落選となった方につきましては個別でご案内いたしません。
  通知をもっての発表とさせていただきますので、悪しからずご了承ください。







SDガンダムカプセルファイターオンライン運営チームです。
日頃よりSDガンダムカプセルファイターオンラインにご興味いただきまして
誠にありがとうございます。

本日、クローズドβテストの追加当選者へ当選メールを発送致しましたことを
お知らせいたします。
メールはご登録いただいたID(登録メールアドレス)へ送付されておりますので
どうぞご確認ください。




ちかたないね、メール来ないんだもん


日本版のユーザーの意見を聞かず、獲得ポイントそのままで必要ポイントUPの現状は韓国の方でも話題に
ttp://gundam.netmarble.net/Community/Bbs/view.asp?menu=5_2_1&tbName=Tip&idx=591430
日本のユーザーに同情する意見しかないねw



これだけだと何なので、韓国版の話題

ミッション限定機体は設計図出るまで何日も同じ事やってると飽きてしまうのでスルーしてましたが
今回は何故かあっさりと出てしまいました



高機動型ティエレンの設計図が出て




機体を集めて




完成
そして丁度ポイント槌破産する間にEXPパック(full)が50個くらい出ていたので
対戦0回で一気にカスタム1へ




翌日フォーリンエンジェルをせこせこやっているとまさかのジンクス設計図ゲット!




高機動型ティエレンをキー素体として早速設計

ジンクス(GN-X)コーラ搭乗機は以前も書いたようにビームでの攻撃力が高いですね
オーバーカスタムを攻撃極に振れば29.7までいくので、ほぼ最高値
基本防御がかなり低いんですがスキルで防御があがるのと、発動がHP70%以下と緩いので、そんなに気にならないかな
OC6防御極にカスタムを振っている人もいましたが、ブーストダウン付きの格闘コンボや出の早いGNビームライフルを持っているので
攻撃に振るのがいいかなーと思いました
(BランクのチョキではBD3やGP-02A、ゴールド天・リガズィが定番だったので、それに入れ替わる形となりそうです)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
過去日記にコメント失礼します
ティエレン高起動なのですけど、wikiには難易度は乗っていません
どの難易度でも出るのでしょうか?
たさい
2010/07/20 23:11
[CFO] [SDGO] 追加当選見事に外れた\(^o^)/ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる