主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] [SDGO] 日本版の何か

<<   作成日時 : 2010/05/23 02:19   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

何か



CBT出来なくて暇すぎたから海外フォーラム見に行ったら案の定日本版の話題が多かったですね
一番多かったのは副官で、インターフェイスを日本版仕様(日本語)に変更されている方もいました
(日本語の勉強?)
画像



そんな中で気になったところをいくつかピックアップ
全部転載ですが引用元はチートに繋がりそうな話をやりとりしているところだったので
コチラからはリンクしません(日本版で対策されているか分からないので)

どうしても知りたいって人は中国語版Baiduから検索
注:検索方法などについての質問には答えられません


・日本版クライアントは韓国版ベースでAランクユニコーンのデータまで実装済み
・オペレータはオペKが韓国語、他は日本の声優に声になってる

(音声データ丸上げしているのは、著作権意識がまだまだ低いなぁと感じる場面)

台湾や中国だと日本版のオペレータ音声の評判は良いですが
韓国だと韓国人のオペレータの方が評価高いみたいです
特に韓国版のオペレータF


あと画像
ネタ釣りかもしれないので話半分にご覧ください






V2アサルト?


シャア専用ゲルググ?



ついでに韓国版
この間実装されたダブルオー原作ミッション「オペレーションフォーリンエンジェルス」では
GN-Xの設計図以外にも未発売のGN-XTのステッカーが手に入るようです




画像


ナドレの盾に貼ってみましたが、全く目立たないですね
GN-Xに貼ったら更に見えにくいかも・・・
EFSF(地球連邦宇宙軍)ステッカーくらい目立つのが良かったなぁ


何故か台湾のフォーラムに出ていたガイドブック付属(5/31発売)ガンダムアストレアの能力
BR
1武GN光束軍刀(5刀)
2武GN光束槍
3武GNXXX(超視一發倒地)
技1裝填上升
技2潛力發動
必殺亂舞

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
[CFO] [SDGO] 日本版の何か 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる