主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 韓国版公式ガイドブックVol.3特典でOOPのアストレアが登場

<<   作成日時 : 2010/05/19 20:30   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

5/31発売で12000ウォン





去年の8月にVol2が発売されてから音沙汰無かった公式ガイドブックの続編が今月発売!
「SDガンダム カプセル ファイター公式ガイドブックVol.3」

Vol2のレビューは→http://ntreev.at.webry.info/200912/article_6.html



Vol1ではフリーダム
Vol2ではキャスバル専用ガンダム
Vol3ではガンダムアストレア
がそれぞれガイドブックと公式サイトの連動で貰える機体となっております

ガンダムアストレアはエクシアの元になった機体で、サイドストーリーのOOPやOOF等に出てきますね
今回のはOOPに出てきた機体のようです
この間の流出データではBRでしたが、同じく特典だったキャスバルガンダムもBRなのでほぼ確定でしょうか

画像




ショップに遅ればせながら公式の告知も出ました
http://gundam.netmarble.net/Community/Notice/view.asp?menu=1_1_1&tbName=CappaNotice&idx=746

5/31マデの予約で手に入る特別版では
ガンダムアストレア
オペレータF(3日)
ソレスタルビーイングステッカー(2個)
+5000/7000/9000ポイントのいずれかが手に入り

それ以降の一般版では
ガンダムアストレア

5000/7000/9000ポイント
EXPパック200x40/EXPパック1000x15/レベルプロテクター2個の6種の中からランダムで1種が手に入るようです

特別版の方がいいから予約しておこう(o゚ω゚)
例のCG集はやっぱり買わなくていいや、TS版権イラストないし

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい
[CFO] 韓国版公式ガイドブックVol.3特典でOOPのアストレアが登場 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる