主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] ユニコーンペイントで疑似バンシィにしてみたけど微妙だった・・

<<   作成日時 : 2010/04/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5カ所限定なのが辛い


画像


オリジナル


画像


ペイント1(盾可動部分や間接部分を黄色で他は黒)


画像


ペイント2(全身黒)

ちなみに黒染料単体は900cashでの販売のみ@約75円
(黒が3つ混ざっている染料セットは7000ポイント)



カプセルファイターは塗装できるのが5カ所までで、かなり適当なペイント部位になっているのが残念なところ
ユニコーンでいうと機体全体をバンシィの様に黒くするには角や盾も真っ黒になってしまうし(本体とペイント部位が一緒な為)
ブルーデスティニー2号機なんかではニムバス専用カラー(両肩が赤色)に塗装しようとすると他の所も赤くなったり


白い部分がまとめてペイントされるので肩だけ赤くは出来ない


他の機体ひっくるめて全て5カ所で統一してるからしょうがないんだろうけど、もうちょっと細かくできるようにして欲しかったですね
以前と違って今はオーバーカスタムがあるので愛着のある機体を強化すれば対戦でもそんなに不自由しなくなったし

金曜の日本版体験会でアンケートあったら要望出してみよう(o゚ω゚)




あと直接関係ないけど
>http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007264.html
>アップロード動画の保存容量を拡大します



ヨカッタヨカッタ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
[CFO] ユニコーンペイントで疑似バンシィにしてみたけど微妙だった・・ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる