主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 運営レポートでDXやWゼロの変形後ステータスが判明!

<<   作成日時 : 2010/04/15 07:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

変形前のしか普通は見られません





(注意:実際のゲーム内で見られるステータスグラフとはグラフ幅の大きさが違います。こっちのは小さい)

ゼロカスタムに関しては今日のアップデートの↓が適用済みっぽい?
<ウイング ガンダム ゼロ(EW)>
変身前
2度武器-リロード上向き、残弾上向き.
3度武器-残弾上向き.
変身後
防御力下降、攻撃力上向き.
1度武器-リロード上向き、射程距離上向き、ダメージ上向き.
必殺技-ダメージ下降.



上記3機体は変形で攻撃・防御が上がる変わりにめっさのろくなるんですが
こんだけステータスに変化があるわけですね
それにしてもダブルエックス凄いなw、SAは変形後にGP-02Aの核と同等になるみたいですね

公式コミュニティ掲示板の「運営者と共に」ではユーザーがレスを書き込めるようになっているんですが
EW系の機体の上方修正を期待する声が多かったです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W0CとDXの性能比較の動画をお願いします。
火力でW0Cが勝ってると、原作的には違和感ありすぎ。
W0Cは3発にすればいいのに。
a
2010/04/17 13:37
動画は趣味で撮ってるのでそういうのはやってないんですよ
W0Cは火力上がった代わりに防御低いままなのでそんなに違和感はないですよ
えんとり
2010/04/17 16:40
スピード0ってブースト0ってことじゃ?
それはあり得なくないですか?
とおりすがり
2010/09/02 01:34
公式グラフはゲーム内よりも一回り小さいので
実際には10くらいあるんじゃないでしょうか
実際DXやヘビカスの変形後はあり得ないくらいに遅いですが、一応ミリブーストはできるのでw
えんとり
2010/09/02 07:26
[CFO] 運営レポートでDXやWゼロの変形後ステータスが判明! 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる