主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 日本版先行体験レポートきたね〜

<<   作成日時 : 2010/04/14 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GameWatchにて




http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100414_361260.html

「SDガンダム カプセルファイターオンライン」先行体験レポート
対戦、カスタマイズ、サイコガンダムと戦う共同ミッションなど盛りだくさん



タッグマッチ(戦艦戦)はまだみたい。
参戦機体はSeedASTRAYまでの50機ちょっとで、AやS機体は実装しないのかな
まぁ韓国版も始まった頃はAなんて手の届く範囲にいなかったし
(システム的にだいぶ変わってるけどw)

ガシャポンはBとCしかSS中にはないから、日本版のCBTは少なくともオリジナルになってるみたいね
ここらへんは日本は宇宙世紀が人気→海外ではSeed以降が人気だからしょうがないか


属性訓練そのまま実装するのね、これはGJ
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/361/260/html/sd03.jpg.html



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えんとりさん的に、これってガンダム知らない人でも楽しめそうですかね?

えんとりさんの日記をガンダム知っている人に見せたんですが、どうもあまり受けが良くなく・・。
それで実際はどうなんだろうなぁ・・と。

個人的にはオンラインロボゲーのコズミックブレイクの上位版で凄い面白そうなんですが。
oia
2010/04/15 05:34
全く知らない人だとつまらないんじゃないかなぁ
チラ見でもしたことがないと機体に愛着がわかないので、単純なロボットゲームでいうと鉄騎とかの方がいい気がする
パーツのカスタマイズなんかの強化要素が弱めだし
えんとり
2010/04/15 07:10
[CFO] 日本版先行体験レポートきたね〜 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる