主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 日本版カプセルファイター4月に秋葉原で体験会実施

<<   作成日時 : 2010/03/26 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

正式スタートは5月なのか・・・?orz






3/26 19時現在ティザーサイト、運営会社プレスリリースページ共に発表無し

http://www.4gamer.net/games/024/G002482/20100326028/
「こいつ……動くぞ!」,CJインターネット,「SDガンダムCFO」の試遊イベントを4月24日,秋葉原にて開催。声優さんのトークイベントも


このイベントは,2010年春にサービス開始が予定されている本作を,いち早く体験できる機会として催されるもの。

いち早く体験

いち早く


つまりコレはサービススタートが5月からという事ですね
あと1ヶ月か・・・・(´-ω-`)3年待ったことに比べればあっという間だけどね

世界樹3やってゆっくり待っていよう




芸能人やゲーム内のキャラクターボイス担当声優によるトークショウ

やっぱり日本版ではオペレータ(副官)は日本人声優を起用する模様
無くなられている方もいらっしゃいますが、ガンダムシリーズ出演の声優の方を使って欲しいですね


台湾版のオペレータは過去に動画撮影しているので、↓をご覧ください
(韓国の方が台湾の人向けになぜか日本語で喋っているという事らしい)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

[CFO] 日本版カプセルファイター4月に秋葉原で体験会実施 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる