主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [Event] 第7回博霊神社例大祭カタログ買ってきたよー

<<   作成日時 : 2010/02/10 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら限定版を購入



大宮のメロンブックスにいってみたら限定版の方が山積みだったので、他の本買うついでに買ってきました



今回の表紙は小梅先生




カタログの分厚さは去年の2倍くらい?
年々分厚くなって行ってるそうですが、あと2年くらいしたらコミケカタログ並になりそう

例大祭はオンリーイベントなので、入場時にカタログの掲示が入場券代わりになっているんですが
今回のカタログ結構重い・・・(;´Д`)





巻末の方に新しく発売するカードゲームの限定カードがくっついてました。これは珍しい






今回は限定版を購入したので東方のとあるキャラのミニフィギュアが特典として付いてきます
さて、果たして本物はどれか分かるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅ・・・やっぱ魔理沙は長髪の方がいいね
短髪魔理沙は余り好きではない、髪をくんくんできないしな

2010/02/10 23:45
変態紳士がおる・・・
えんとり
2010/02/11 08:08
[Event] 第7回博霊神社例大祭カタログ買ってきたよー 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる