主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [Movie] 涼宮ハルヒの消失リピーターキャンペでフィルムゲット

<<   作成日時 : 2010/02/27 12:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2/6と2/27の2回の半券でいただいて参りました



映画の感想は2/6の方見てね:http://ntreev.at.webry.info/201002/article_5.html




チケットカウンターに半券2枚提示でフィルムブックマークをゲット
フィルムは↑の丁度フィルムが入るくらいの厚紙小袋に入ってました
セロファンとかビニールで包装されてるのかと思っていたら、意外としっかりしていたのでびっくり





封シールがSOS団のロゴだったりして結構力入ってます





肝心のフィルムは↑
物語の後半でキョンが消失世界のハルヒと古泉を北高に連れて進入した所ですね
キャラアップじゃないのは残念ですが、風景だけとかの人もかなりいる様なので(キャラが見切れていたりとかも)
ちゃんと写っていただけ運が良かったのかも
(1枚分:2回鑑賞分しか交換してないので)

フィルム貰うの初めてですが、コレハイイモノダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
[Movie] 涼宮ハルヒの消失リピーターキャンペでフィルムゲット 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる