主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] ガンダムカプセルそろったーヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2010/01/12 02:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント限定カプセル終了直前でComplete



1/11に終了


画像


最後のプロトタイプガンダム無事ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

3版武器のスーパーナパームが特徴だけど、普通に投げるだけで爆風で1HITのみ
追加効果もないので正直Bランクチョキならブルーディスティニー3号機の方が・・・
ナパームは爆発範囲は広め、リロードUPスキルがあって初めて実用的な武装
あとはビームライフルがちょっと長めでかっこいいぐらい?





今回のイベント限定カプセル
既存機体のBRガンダム(最終戦仕様:左下)とA・G-3ガンダム(右上)はG-3が1回出ただけで
5回で全部そろったのは幸い、1回9800ポイントは結構厳しいし(対戦で勝って1回200〜400P)

(韓国版ではオーバーカスタムの保険アイテム「レベルプロテクター」@3500P買いまくりなので常時ポイント不足)




左上にBD2号機、右下にキャスバル専用ガンダムが映ってますが、今回のレア機体4種
xmas箱からチャージ済みEXPパックもかなりいっぱいでたし、なかなかの神イベントでした


今回のイベントやアップデート機体詳細は紹介動画を見てね





イベント自体は良かったけど
今年に入ってから広まりだしたチートに対して運営・開発が沈黙したままなのはいかんともしがたい
対戦メインのオンラインTPSでのチートは死活問題
ZOAエンジンそのまま使っていたのでクライアントがunzip余裕でした状態なのはなかなか修正しづらそうですが
開発のSOFTMAXさんには日本版が始まるまでに何とかして貰いたいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国がちゃんとしないと中国IPも遮断しなさそうな日本だとひどいことなりそう。ネトマは以前GUNZでチート放置して一気に人が減ったので…。十割コンボもどちらにもありますがこちらのはGUNZと比べて遥かに簡単なので過疎の要因にはならないと思うんですがどうなるやら…
ZOA、チート、チャット、オペ子、問題ユーザーの処理をちゃんとしてくれれば台湾版のをイベント含めそのままもってきてくれれば
ブログ旅
2010/01/12 09:21
中国版発のメモリ書き換えツールまで出てしまっているので、根本的な解決されないとどうしようもなかったりしますが
開発元がオンラインの経験の浅いSOFTMAXなのでなんとも
えんとり
2010/01/12 23:59
[CFO] ガンダムカプセルそろったーヽ(´ー`)ノ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる