主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] ゼロ使18巻買ってきたよ

<<   作成日時 : 2010/01/23 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回から急展開


ゼロの使い魔18巻 滅亡の精霊石



ここ数巻では一番面白かったかも
いよいよエルフの登場でハルケギニアを巡る物語も終盤へ突入
2x巻で終了しそうな勢い

あとワルドさんの登場はヤマグチノボルスレでワルドどうなった!な話題が1年くらいループしてたから
それみた作者が出したのかも(笑)

未読の人は1-9巻と10-18巻を2回に分けて読むと読みやすいですよ
ページ数多くないからオススメ





本棚がやばい事になってきました(横幅的な意味で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
[etc] ゼロ使18巻買ってきたよ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる