主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 1/21アップデートOO機体の雑感

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

動画付き



画像


ミッション限定を除く今回追加のOO機体
ARデュナメスとAEUイナクトがお気に入りです。使いやすいし


画像


カプセル45号機
ARデュナメスやカスタム4のフラッグ、BUバウなんかは18000ポイントで入手できましたが
カスタム4のイナクトが出ないorz

↓は各機体紹介








ついでに同時アップデートされたガンダムダブルオーの原作ミッション「ガンダムマイスター」の様子を動画にしてみたよ
5セクター構成で、1-4セクターで各ガンダムマイスター機体が撃破されずに残ると
攻撃力や防御力UPの補助効果が付いた状態で先に進めるみたい
(ただマイスター機体のAIがアホなので、フルボッコされるがままだからミッションランク上がると厳しい)

注釈:Expertランクやってみたらセクター5に出てきたのがグラハムさんでした





1/28追記
EXそのままだと結構難しかったですが、ヘビーアームブカスタムx3+修理機体orアプサラス2の4人で山登りすれば
比較的楽にクリアできました
(ただセクター2でのバックやセクター4で早々と船壊したりする人がいると、HP減りすぎてグラハムさんで全滅)

30回ほどExクリアしましたが、いまだフラッグカスタムの設計図は拝めず・・・orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
[CFO] 1/21アップデートOO機体の雑感 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる