主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] ニコ(9)動画upテスト

<<   作成日時 : 2009/11/02 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

解像度・ビットレート制限解除されたので試しに




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8690819

↑4.128Mbps
↓0.996Mbps



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8657170



BDやHDキャプみたいな元ソースがあるのにはいいけど
ネトゲのデスクトップキャプチャ系だと、あんまり恩恵がなさそうな感じ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かんなり綺麗になりましたね。ザクVいい性能ですね〜
今月来ると願いたい32号でゼロのついでに出てくれるといいなぁ…
えんとりさんは今回のWEBガチャしましたか?(25000Gと10コインの)
負け犬ダグラス
2009/11/06 04:12
2009.11.06 超級鋼彈(特3)
2009.11.06 THE O (永久)
2009.11.06 超級鋼彈(特3)
2009.11.06 THE O (永久)
2009.11.06 THE O (永久)
と見事に持ってる機体3体のフルハウス状態デスy
ギスV手に入ったし、ニューがくるまではしばらく課金カプセルはスルーします。・゚・(ノД`)・゚・。
えんとり
2009/11/06 22:24
超級50回の時もそうでしたが、きっついですね…w
νですか…年明けのアップデートあたりにくるかもしれないですね
台湾でもお年玉みたいなのが大晦日にもらえるみたいですし
そしてトールギス以上の…(>’A`)>
でもFFFの便利さ考えると…
負け犬(ry
2009/11/07 19:56
[CFO] ニコ(9)動画upテスト 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる