主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] Twitter始めてみました

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つぶやくよりも観るほうメイン




アメリカのオバマ大統領もやってることで有名なブログとチャットの中間コミュニティ(?)
「Twitter」(ついったー)
を遅ればせながら始めてみました

ttp://twitter.com/Ntreee

しょーもない事しかつぶやいていないので、暇なときにでもご覧ください
(アカウント持ってない人はTOPページ左下で最近のつぶやきを見られます)
ブログパーツ入れたらTOPページが表示されないという不具合が・・・ハズしましたorz

ZUNとimpress Watchをフォローしてみたけど、もうなんかコレだけで満足しt



アップデートの感想とか記事にするほどで見なかったから丁度良かったかも
(古くなると自分でも書いた事忘れるくらいだし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

[etc] Twitter始めてみました 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる