主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [映画] 涼宮ハルヒの消失、2010年春劇場公開

<<   作成日時 : 2009/10/09 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こ れ は ひ ど い





http://www.haruhi.tv/fanclub/special_movie_syoshitsu.html

公式サイトにて本日PV告知が開始されました
長門メインのお話な「涼宮ハルヒの消失」が来年映画化だそーですよ

テレビ版のエンドレスエイトで酷いことやらかした角川なので
劇場3部作とかに分割とかしてきそう




まぁ結局見に行くんですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
分割するほど長い話ではないので、さすがにそれは無いと思われ。
名無し
2009/10/09 14:13
そう思っていた時期が以下略
予想の斜め上を行くのが角川サプライズですよ
∞の悲劇を忘れてはならない
えんとり
2009/10/09 14:37
実はハルヒ見て無いんだけど、
「逆に考えるんだ!
原作では1週間を1000回繰り返した(んだっけか?)から、
8回で止まったのは角川の良心だ!
と、そう考えるんだ!」
姉御user
2009/10/09 16:22
[映画] 涼宮ハルヒの消失、2010年春劇場公開 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる