主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [PS3] ガンダム戦記ちょっと借りてプレイ

<<   作成日時 : 2009/09/05 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハード購入前の体験プレイは重要






様子見だったのでチュートリアルすっ飛ばしてEASYの連邦ミッションからスタート

左スティック移動、右スティック視界回転、L1防御、R2射撃って感じな操作方法でした
家庭用げーム機では一般的な操作方法ですね
(スティックの感度が良すぎて遠くの敵攻撃するのが難しかったですがw)
スナイプモードもあるのでジムスナイパーなんか楽しそうだなぁ


HD機のガンダムゲームというと、以前プレイしたのがXbxo360のオペレーショントロイで
あっちは色んな意味で残念なことになってしまわれましたが
コッチはかなり面白いと感じました

「ガンダムゲーム」としては、良ゲーの部類なのかな


そんなわけで明日薄型PS3と一緒に戦記買ってくる予定ヽ(´ー`)ノ
ヨド基準で
本体29800@ポイント1449
ガンダム戦記7530@ポイント753
=2202ポイント
PS3本体価格が下がったためにポイント還元が5%になってしまったのは残念な所
PC用液晶にHDMI無いからHDMI→DVIケーブル買うとして、ヨド店頭だと果たしていくら位なんだろうか・・・

でも一番の心配事はヨドバシAkibaから本体の箱を家まで無事に運ぶ所だったり
総重量3.2kgは結構キツイ気がする(;´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何度見ても、パッケージの「各機、援護しろ〜」のコピーは要らなかったんじゃないかと思ってしまう秋の夜長。
オンラインでのCO-OPが評判良いみたいですね。
おきつね
2009/09/05 18:34
2chなどをチェックしてましたが、発売日に「鯖混みすぎで対戦つながらねぇぇぇぇぇ」
っていうレスがかなり多いのを見ると、ネトゲのOBT開始日と似たような感じを受けますね
そして自分も明日から仲間入りですヽ(´ー`)ノ
えんとり
2009/09/05 18:40
ps2本体買った時、ビニール袋に入れてチャリンコこいでたら、横断歩道の途中で
ビニール切れて落っことしたこと思い出した。
気をつけろ!
姉御user
2009/09/06 10:12
PCケース買ったときに梱包のプチプチを吊していた取っ手が切れて
足に落っこちてきたのを思い出しました(´Д⊂

結果としてヨドの紙袋の取っ手は丈夫だったYO!
えんとり
2009/09/06 14:41
[PS3] ガンダム戦記ちょっと借りてプレイ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる