主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [Blu-ray] 化物語限定ブルーレイ版が届きました

<<   作成日時 : 2009/09/30 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

DMM半額キャンペで予約していた物@3675円






化物語@ひたぎクラブ 完全生産限定版Blu-ray Discパッケージ


ついさっき知ったんですが、BDはこの限定版のみなんですね
DVDは限定版と通常版が同時発売
追加生産無いみたいだから、BD欲しい人は買い逃すと中古しかないのかな




DMMの納品書
↓の半額キャンペーンの時に予約していたので、かなり安くゲットすることが出来ました
http://ntreev.at.webry.info/200908/article_7.html

箱の記載で知ったけど、DMMはデジタルメディアマートの略称だったんだねー





BD、ではなく特典CD
ひたぎクラブOP曲のフルサイズVerやキャストによるあとがたりのフルサイズが収録されています
歌は放送時から言われていましたが、結構良い感じですね




ブックレット
ページ数がちょっと少なめなのが残念
某アニメのDVD特典みたいなミニ小説とかあると良かったかも





内容の方は、BDなので映像が綺麗&音声が良いのは言うまでもないと思いますが
音声2のキャラクターコメンタリーがかなーり面白いことになってました
<キャラクターコメンタリー収録内容>
各キャラクター自身が本編を見ながら語る、全く新しいオーディオコメンタリー!
脚本:西尾維新
出演:戦場ヶ原ひたぎ・羽川翼


原作者が脚本書いているのでよく合ってますね
冒頭の部分から次回予告までジャックしての「西尾節かけあい」は聞き所がありました
(放送版のED・次回予告はちゃんと収録されています)



これなら2巻以降も買っても良いかも

BDプレイヤー無い人はDVDをレンタルでどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難民続出だったみたいですが、10/24に再販決定ですってよ。

しかし、個人的には最近はまったくTVアニメも見なくなりましたねぇ。
OVAの銀河英雄伝説を1日1話見るのが最近の日課。
おきつね
2009/10/01 20:31
アニメというかTV自体あんまり見なくなってますね
録画予約は入れてあるけど見てない番組が多いので、HDD容量ばかりが消費される毎日
えんとり
2009/10/01 22:31
[Blu-ray] 化物語限定ブルーレイ版が届きました 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる