主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [PSP] Ys7付属英雄伝説7極秘設定画集げっと

<<   作成日時 : 2009/09/21 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

デザイン案多めだから発売までまだまだありそう




9/17にPSPで先行発売されたイース最新作「イース7」
その初回特典として付属していたイースミュージックヒストリーと英雄伝説7極秘設定画集
ヤフオクでゲットしました
500円ちょっと




なかなかいい選曲ではないかと





表紙と裏表紙〜





主人公(?)のロイドさん
ラフイラストでは武器がトンファーになってますね
一方ヒロイン(?)の方は銃がメイン武器みたいでした

服装を見る限り警察関係な模様


表紙にもありますが導力機関車や自動車が当たり前のようにある国みたいなので
空の奇跡の舞台だったリベール王国とは街のデザイン画なんかも結構違ってますね
(リベールはその分航空分野で他国よりも進んでいたわけですが、)

キャラデザの人変わってるみたいだけど、空の奇跡キャラとか出てきたらどうなるんだろうね
確か以前の情報でED7にもED6(空の奇跡)キャラ出るみたいな話があった気がするので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば空の軌跡SCが途中で止まっていることを思い出しました…。
しかし、FCラストの展開には驚きましたねぇ。あの人の存在はすっかり頭になかったですw
おきつね
2009/09/21 20:05
今ならPSPでFC・SC・3rdのセットあるので、そっちやるのもいいですね
(後発な分追加要素もあるし)
英雄伝説7をプレイする前に3rdでウロボロスの盟主を見ておくとより楽しめるかもしれません
えんとり
2009/09/21 20:15
[PSP] Ys7付属英雄伝説7極秘設定画集げっと 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる