主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [PS3] ガンダム戦記DLC発表

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨド行ったらめっさプッシュしててやばかった(購買意欲的な意味で)




「機動戦士ガンダム戦記」,9月17日よりDLCの配信を開始。第一弾は新MS2体が登場
http://www.4gamer.net/games/087/G008790/20090903048/


薄型PS3のソフト同梱版にDL用シリアルが同梱されていた2機体がDLC(ダウンロードコンテンツ)でも
配信されることが決定!
これなら同梱版買うよりも別々に買った方が良いですね
(ソフトだけ売れるし)

「FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機」
「RX-81AS アサルトアーマー」
各300円

結構強めの機体みたいなので、オンライン対戦があるゲームでこの価格設定は妥当なのかなー

なお同社では,このほかにも10月の中旬を目処に「追加ミッション」や「RX-78GP01 ガンダム試作1号機」「RX-78GP02A ガンダム試作2号機」「RMS-099 リック・ディアス」などの配信を予定しているとのこと。本作のファンは,こちらも楽しみにしておこう


0083きましたねー
ジムキャノン2が通常リストに存在していて購入も可能な状態というのがフラゲッターによって判明していたので
やはりという感じ

GP02Aってことはまさかまさかの核武装?


今すぐは微妙ですが、10月か11月あたりにPS3S買うのは結構良いかもしれないですね
FF13が11月発売という噂もあるので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
[PS3] ガンダム戦記DLC発表 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる