主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [Book] うどんげっしょー買ってきたよ

<<   作成日時 : 2009/08/22 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

うさうさ




一迅社の雑誌でマルチ連載されている(た)「東方儚月抄」
そのうちぱれっとに連載されている”うどんげっしょー”こと「月のイナバと地上の因幡」の上巻が
今日から販売されていたので買ってきました



初回限定版の超ミニサイズフィギュア付き上巻@1500円(通常版は840円くらい)

右側が限定版の単行本表紙
ZUNが表紙をうさぎ鍋に〜といったら本当になってしまったという感じらしい
左側は絶賛開催中のぱれっとフェアでもらった小冊子としおり
しおりの裏側には4コマが書かれてました
(大きい紙袋も貰えるみたいなんだけど、入荷遅れてるから後日レシートと引き替えだた@埼玉県内某店)




本の5倍の厚さの箱に入っていた超ミニサイズフィギュア
小さすぎる故に箱を大きくしたのなら納得せざるをえない
(ちいさすぎて簡易包装にしたら潰れそうなくらい)

フィギュアのアップは公式サイトで:http://www.ichijinsha.co.jp/special/toho/




ついでに今月発売号のぱれっとも購入
うどんげっしょーの単行本発売記念で写真左側の下敷きがオマケでついてきました
4コマ系雑誌は安いのが良いですね
(「4コマKINGぱれっと」は350円)


来週には東方繋がりで角川書店から東方三月精の3巻(全3巻)が発売予定
この間のMarisaといい、東方関連書籍の発刊ラッシュですね
儚月抄の小説はマダカナー
参考:http://www.ichijinsha.co.jp/special/toho/charamel/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
[Book] うどんげっしょー買ってきたよ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる