主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 台湾版にウイングゼロカスタム(EW仕様)が登場

<<   作成日時 : 2009/08/14 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しかしガシャポン限定なのであった




画像





画像



台湾版SDガンダムカプセルファイターにて
超級カプセル機でウイングガンダムゼロカスタムが初登場!
1回14800ゲーム内ポイント or 12コイン(36NT$相当=日本円で110円)


実はこの直前にフリーダムが出るガシャピポンがあって、コチラが25000ポイント消費などで
ユーザーのポイントを絞り続けていた矢先に
メンテ当日にW0ガシャポン登場を告知
もっと早く告知でてれば無駄に消費しなかったのに・・・

台湾版ではSランクMSが課金キャンペーン・課金ガシャポン・限定ガシャポン超低確率などで
搾取するき満々なんですが、さすがに現地の台湾の方もこの運営手法にはかなり批判的なようです
(そりゃ日本と比べて所得水準が低いのに、ガシャポンのレア確率は日本のガチャレア並なので)

かくいう自分もすでに万単位でつぎ込んでいるのであんまり人のことは言えないのですが・・・
(でも結局Sランク手に入らなかったの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 )



一方その頃韓国版ではVガンダムが実装
スレに投下したまとめ

韓国版8月20日アップデート
設計図:ドズル専用ザクU・Vダッシュガンダム・GNアームズTYPE-Eエクシア
カプセル40:Vガンダムが初登場
原作ミッション:ソロモン攻略戦
 ソーラシステム防衛→ビグザム破壊
 Expertクリア時低確率で報酬選択にドズル専用ザクUが登場

GNアームズTYPE-EエクシアはSランク機体
韓国版はいつものようにカス3/2機体をキャッシュ販売だそーです

オーバーカスタムが6段階+EXに変更(以前の10段階までは廃止)
EXに挑戦するためには機体経験値以外に対戦回数の条件クリアも必要
Sランク機体では500回対戦
(500回対戦すれば、以降は機体経験値貯めるだけでカスタム挑戦可能)
EX強化に成功するとEX能力設定アイテムを使うことで、追加強化が出来ます


GNアームズエクシアがSランクみたいなので、やっぱりダブルオーはSSランクかな

ちょっと関係してる話
WiiでGジェネウォーズやってるけど、トランザムがチート過ぎる(;´Д`)
エクシアリペアTとUではトランザム無いから微妙な感じに・・・
リペアUはクシィーやペーネロペーと交換できるから、マフティをスカウトしようかと悩んでます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

[CFO] 台湾版にウイングゼロカスタム(EW仕様)が登場 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる