主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [Anime] エンドレスエイト(4)

<<   作成日時 : 2009/07/10 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

つづく





画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・え、まだやってるのこれ・・・・・・・
伯爵D
2009/07/10 08:20
マジでどうにかしてくれマジで
 
2009/07/10 09:55
8回やるのか?
マジ!
2009/07/10 10:16
マジキチ
 
2009/07/10 17:16
切り詰めてなんぼの他作品からしたら大事にされてる作品だなと思いました。
内容はほぼ同じでも絵が使い回しじゃなく視覚的に楽しめるので個人的にはまだまだいけます。
ssm
2009/07/10 19:42
キャプチャ画像で一瞬けいおんが過った
まさか原画マンけいおん担当の奴じゃないだろうな
どりく
2009/07/10 20:15
DVD買う人にとっては嫌がらせ以外の何ものでも無い気が…。
…恐ろしや。
cork
2009/07/10 20:45
<今日の>
エンドレスエイトは6話構成で製作済み
角川のバックスポンサーが大激怒してプロデューサーの首切りにまで発展するも時既に遅し
製作済みの4・5をすっ飛ばして6話目を今週流すかどうかで大混乱中であります

ちなみに6話構成にしたのは角川の指示
切られたPは怒れるバックスポンサーの気を鎮めるためのスケープゴート
エンドレスと溜息・みくるの冒険(再編集)で12話稼いでファンを煙に巻くのが角川最大の目的
引っ張りまくった消失ネタは全てネタ
現時点で角川は「まだ」消失をアニメ化する気はない
今回の新構成使い回しシリーズをDVD→BDの連続販売でファンから金を搾り取ってから考える、って感じだった

ただ、Pの首切りから強権発動の流れで急遽、京アニ側で消失製作の話が持ち上がってる
「次のシリーズはA-1に委託してヤマカンに作らせる」とか言われちゃえばさすがにね…w
元々プロットもコンテも完成してたのにお蔵入りなってただけだから間に合うだろうけど、そのへんはまだ不透明

真偽の程は知らない。
</にゃんこ>
∠/人!lФωФノリノ゜
2009/07/13 19:52
ここはチラシの裏じゃねーんd
えんとり
2009/07/13 20:40
[Anime] エンドレスエイト(4) 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる