主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 韓国版にマスターとシャアザクが登場

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SDガンダム カプセルファイターオンライン(CFO)




韓国版6/18日のアップデートで
Sランク「マスターガンダム」(機動武闘伝Gガンダム)

?ランク「シャア専用ザクU」(機動戦士ガンダム)
が実装されるそうです




OPデモと一緒に地球編の動画でエールストライクと対峙している動画が2007年当時から公開されていたんですが
今までゲーム内への実装はされていませんでした
(その間にGガン関連機体ではゴッドガンダムまで実装されてます)

今回満を持してSランク機体として実装!
デンドロやνガンダムのような他のSランク機体と同じく、SHOPでキャッシュ販売が行われます
(機体を合成して作成する設計図はゲーム内ポイントで購入可能)





コレも意外ですが、シャア専用の機体は初実装


↑の原作ミッション第一弾で指揮官専用ザクU(頭に角付き)の設計図が低確率で入手可能でした
(EASYミッションで大体50回くらいで入手できました)
今回はそれの強化Verという形ですね


上記動画後半で紹介している、「ガンダム大地に立つ」ミッションのExpertランクをクリア時に
”低確率”でシャア専用ザクUの設計図が入手可能
ミッション報酬はクリアしたときに複数のカプセルから選ぶ形なんですが(ハズレはポイントや戦闘アイテム)
Expertミッション自体がSランクの機体を使っても困難な上に、更には低確率で設計図が出て
さらにさらにその設計図が入っているカプセルを引かないといけないので
多分、今までいろいろあった中で一番入手難易度の高い機体になってるかも
(性能も凄いんだろうなぁ)

ノーマルの指揮官用ザクUをキャッシュ販売の真っ赤な染色剤を使って
疑似シャア専用ザクUを作っている人がいましたが
大変残念なことに・・・



カプセル38号機も同時に実装




新規の機体は
SEEDの:フォビドゥンガンダム

ユーザーデザイン(CUランク):ザウート
武装違いのレア(AR):パラス・アテネ


ザウートは今月のユーザーデザイン優勝者のカラーリングが適用されています


ユーザーデザインの機体は、ノーマルよりもちょっとばかり高性能


後機になった所


原作ミッション「ジャブロー基地防衛(下)」が追加

内容
 ジオン軍の空襲によってジャブローの入り口が破壊されてしまう
 基地の中に進入してくるジオン軍のモビルスーツをガンタンクのハヤトとガンキャノンのカイが
 命をかけて防御をしているとき、渦中のアムロは赤色のズゴックに乗ったシャアと対峙する・・

目標
 基地の中に進入してくるジオン軍のMSを撃破しなさい/赤い彗星のシャアを撃破しなさい
(多分Sector-1とSector-2で別れてる感じ)

特徴
 機動戦士ガンダム第29話の内容で構成されたミッション
 自軍にガンキャノン・ガンタンク・ジムが登場して一緒にミッションをこなしていく

こちらの原作ミッションでも指揮官用ザクUの設計図が入手できます


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

[CFO] 韓国版にマスターとシャアザクが登場 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる