主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 課金キャンペ

<<   作成日時 : 2009/05/09 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

100M幣(NT$)使用で限定ガシャポン





ttp://sd.wasabii.com.tw/Event/090508_poke/Index.aspx
5/8〜5/14まで
ゲーム内で100M幣(100NT$)を使用すると、1時間後に限定ガシャポンの利用券が発行されます
↑のページからそのガシャポンまでいけました

ちなみに100NT$=300円くらいで
ゲーム内のガシャポン(必ず何かしらの機体が手に入る)は12NT$=36円くらい


画像


2回分利用

各カプセルクリックすると、クリックした場所を含む全ての中身が公開





、実際にやってみたわけですが
機体・ステッカー・アイテムの内、2回ともステッカーでした・・・(´・ω・`)

告知では未実装のシャイニングガンダム(スーパーモード)の設計図とか出るみたいですが
狙って出すのは非現実的な模様

まぁオマケだからこんなもんだよね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーシャイニングはASなのにシャイニングに劣る紙装甲でしたっけ?
デス戦ではちょっと辛いですね
ジ&middot;Oソードならもっと魅力的ですが…= =
TENMA
2009/05/09 10:56
スパーモードシャイニングガンダムはゴッドガンダムのキーユニットなので
いずれにしろ早めにゲットしておくにこしたことはないです(o゚ω゚)
えんとり
2009/05/09 11:37
スパーモードシャイニングガンダムの設計図確認しました。
引いたのは、105刀でしたがorz
プラン
2009/05/09 21:22
[CFO] 課金キャンペ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる