主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 台湾版アップデート

<<   作成日時 : 2009/05/28 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

簡単に




アップデート内容はCFOスレに投下したのがあるので、それを拝借
(書いた本人だからコピペしてもイイヨネ)


アップデート内容
☆新ミッション「戦艦破壊」が追加
 台湾版では初の宇宙を舞台にしたミッションですね
 Sector-1敵MS破壊、Sector-2敵戦艦破壊
で構成されています、意外と簡単
(宇宙MAPの操作に慣れてないと難しいかも)

☆副官Eが販売開始
 機体経験地10%UP、台湾版では初期に続いての男性副官

☆設計図が追加
ガンダム(ハイパーハンマー)・ラゴゥ・シャイニングガンダム(スーパーモード)
ランチャーストライク・パーフェクトジオング・ハンマハンマ・ドレッドノートガンダム

☆SHOP販売Cランク機体追加(最初から王碑、レンタルじゃないよ)
リーオー(地上型)・ジムコマンド(宇宙戦仕様)・ジムV・ボールK型

☆新規対戦MAP追加
アラスカ水中基地(建物の下の水中はちょっと濁ってます)
インド峡谷(どちらかというとガチマップ)

☆カプセル22号機まで追加
20号機(Bランク限定7500ポイント)
 量産型キュベレイ・デスサイズ・ヘビーアームズ・ゲルググM
 Rジャジャ・ブルーデスティニー1号機
21号機(1400ポイント)
 G-3(ツインバズーカ)・ドレッドノート・GP-01・CU2機・ジムコマンド(宇宙戦仕様)
22号機(1600ポイント)
 ハンマ・ハンマ シェンロン・CU1機・リーオー(宇宙型)・ボールK・リーオー(地上型)



画像



あと、かなーり後のアップデートで手に入る機体などが先行で入手できる
「夢幻ガシャポン」の最終版も来てました
今回のレア機体は
量産型キュベレイ(アクティブキャノン)
キュベレイMk-U
ジ・オ(ビームソード)
の3種

「量産型キュベレイ(アクティブキャノン)」は結構難しいミッション限定の機体
「キュベレイMk-U」は韓国版ではイベントやクラン王者に配られた限定機体
「ジ・O(ビームソード)」は先行実装

ジ・O以外は結構なレア機体だけど、量産キュベは装甲が紙
ジ・Oはそのうち設計図が販売されそうだから、キュベMk−Uを狙いたい所だけど
正直そんなに欲しくないというか・・・
台湾公式からリンクされているフォーラムでも、この夢幻は失敗と早くも烙印が押されています

(フォーラムのコメで最終になった夢幻が「超夢幻」で復活するんじゃないの?とか書かれていて、ありそうだなーとオモタ)



あと台湾の方では今頃が丁度「端午の節句」の時期で、お祭りが開催されるそうなんですが
(端午の節句=日本の子供の日的な物、風習は日本にも残ってますね)
その日は粽(ちまき)を食べる習慣があるそうで、ゲーム内でも対戦終了後にちまきが一定確率でゲットできるみたい

画像


アッガイが持ってきてくれます



画像


このアイテムは使うと対象を巨大化させることが出来るアイテムで、大きくなるので攻撃が当たりやすくなります
大きくさせられた側としては前が見えないのでオートロックオン頼りになって攻撃が難しくなります
近接格闘機体とかだと積むかも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アッガイの可愛さは異常w

日本だけじゃなく、アジア圏でもアッガイ=マスコット的、可愛い」キャラと認知されてるってことなんでしょうかねぇ。
おきつね
2009/05/28 12:19
[CFO] 台湾版アップデート 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる