主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] 未紹介動画とテレ玉

<<   作成日時 : 2009/05/25 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

テレ玉では月曜23:30からガンダムシリーズが再放送中





テレ玉再放送は自分が気がついたときは機動戦士Zガンダムが放送されていて
そこから早数年、Z→ZZ→V→G→ときて、先々週から新機動戦記ガンダムWが放送開始してました

宇宙世紀好きな人からは平成ガンダムに否定的な意見もありますが、Wは結構評価高いですね


そんなわけで、その新機動戦記ガンダムWのOVA版EndlessWaltz劇場版に登場した
アルトロンガンダムカスタムことガンダムナタクがカプセルファイター韓国版に実装されました

そのSHOP販売の様子などをレポート




YouTube他にあったアルトロンカスタムの動画





ドラゴンハングが当たった相手はコッチの目の前まで引き寄せられてますね
非格闘タイプでは逃げることが難しいので、かなりのチート機体(;´Д`)
でも射撃武器がないから、射撃メインの戦場だとフルボッコ



一緒に実装された原作ミッションの様子を共有アカで撮影
Aviutlで簡単に字幕入れられることを最近知ったので、今回は翻訳や説明多めにしてみました
垂れ流しより見やすいかも?




日本版が来ることが待望されていますが、日本にはコンソールでGジェネというSDガンダムの大作がある上
ガンダムのライセンス料が6億という話もあるので
バンダイ自身が運営に乗り出さない限り、日本版のプレイは絶望的ですね(´・ω・`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ライセンス料6億!?
ガンダムという名はネズミさんの夢の国並みの版権を獲得しつつありますねw
マユゲ嬢スキー
2009/05/26 16:26
[CFO] 未紹介動画とテレ玉 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる