主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] サンドロックげっつ

<<   作成日時 : 2009/05/02 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夢幻ガシャポン先行実装機体




画像



台湾版カプセルファイターにて、期間限定で実装されている「夢幻ガシャポン」のレア
ガンダムサンドロックをげっとしましたヽ(´ー`)ノ
他のレアはXアストレイ(ドレッドノート)やウィングガンダムゼロなど


課金Coinっで50やっても出なかったんですが、その後通算121回目にしてようやくレア機体をゲット

レアの3機体はそのうち実装予定の機体で、1ヶ月以上先行して手に入れることが出来るのが「夢幻ガシャポン」です
3月の夢幻ガシャポンのレア機体だったジ・OやZZなんかは4月のアップデートで実装されました
(キュベレイだけはまだ未実装なんですが)

サンドロックは5月末のアップデートで実装されるハズのカプセル20号で入手可能な機体となっております




サンドロックは近接タイプの格闘機体なんですが
2番武器がホーミングミサイル2発x3回のなかなか優秀な武装なので
中距離でもいけるのが強み

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう><
でも韓国では、たしかサンドロックは26番のカプセルで、ARサイコと一緒なんすけど
Tenma
2009/05/03 13:12
そうでしたっけ?
Bランク専用とウィング系専用ので両方いたきがしたんですが
いずれにしろ先行入手できてよかったです
ソードストライクやパーフェクトガンダムの設計図も夢幻でげっつできたし
えんとり
2009/05/03 15:56
夢幻で二枚設計図もゲットしたとは= =!ラッキですね
自分も何度も試みましたけど、出たのはほとんどCクラス
チョキ好みだから、WZが欲しいなあ…
Tenma
2009/05/03 16:57
Wiki確認したら20号のデスサイズと勘違いしてました
サンドロは遙か先ですね〜、台湾版だと台湾版だと6月くらいかな実装は

設計図は前回の夢幻1号でもシャイニングのが出たりしていたんですが
作ろうと思っている機体じゃないと微妙かなー
今回出たソードストライクやパーフェクトガンダムも作る予定無いし
(アプサラス作って機体が足りないってのもありますが)

夢幻のレアはAS(Xアス)>A(W0)>B(サンドロ)>アイテム>副官>C機体
な感じで出にくくなっていると予想
えんとり
2009/05/03 17:32
[CFO] サンドロックげっつ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる