主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [CFO] カプセルファイターMS紹介動画No2

<<   作成日時 : 2009/03/25 05:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は台湾版&韓国版のお話




まず台湾版から「SD鋼彈online」

画像


現在の台湾版では↑SSの様に、どこの部屋もいっぱいの状態
正式サービス開始時では初級・中級の部屋しかなかったんですが、きのう高級な部屋が追加されました
でもそこまで強い人たちは正直まだいないので、1へやしか埋まっていない現状
中級向けの部屋が18時を過ぎるといつも満員

同時接続は5万は軽く行ってそうです



そんな台湾版で、25日に夢幻ガシャポンとやらが実装されるみたい
韓国版でガシャポンというと全てにNoが付いていてポイント消費が7500の特殊ガチャが2つあるくらいですが
台湾版に実装予定なのは通常のガシャポンとは表示ページも違うので、台湾版オリジナルになる模様

ttp://sd.wasabii.com.tw/SD_Notice/NoticeContent.aspx?K=362


[新聞] 3/25(三)夢幻扭蛋機初登場
親愛的玩家您好:

夢幻扭蛋機將於3/25(三)登場,限時特惠每次扭蛋價為G幣1600或COIN 1枚,內容除有最高10萬G幣的大獎,還有Z鋼彈(光束軍刀)、閃光鋼彈設計圖及永久ZZ鋼彈、THE.O、全備型鋼彈等。想要享受以小搏大的刺激嗎? 想要感受今年最「牛」的好運嗎?現在就請你一起前進《SD鋼彈 Online》的「夢幻」世界吧!

《SD鋼彈 Online》營運團隊敬上


告知によるとZガンダム(ビームサーベル武装)やシャイニングガンダム設計図、ZZガンダム、ジ・オ、パーフェクトガンダムが出るガシャポンが1600pでできる?
(中国語はちょっと分かりにくい(;´▽`))

台湾版はアカウントの設定で台湾人/外国人が選べるようになっています
今はどうにかして課金が出来ないかと試行錯誤中
台湾で発売されているパーッケージが買えれば良いんだけど無理だからなぁ

調べていて分かったんですが、台湾ではセブンイレブンでパッケージ、So-Netで電子マネーを販売って形みたいです
両方とも日本の会社ですね

So-Netで電子マネー買いたいんだけど、日台の回線が細いせいかページの表示エラーがが(´Д⊂グスン
台湾人の知り合いとかいないからなぁ・・・韓国人とブラジル籍の知り合いならいるんですが




CFOスレでアレが公開されていたので「動画撮影の為」に韓国版を見てきました

韓国版では宇宙世紀のモビルスーツも逆襲のシャアまで突入
(宇宙世紀外ではSeedDestinyまで)
そのうちニューガンダムはガシャポンでは手に入らず、設計図をSHOPで購入するんですが
メイン素材になっているリ・ガズィBWSがミッション限定で設計図を入手することになっていました

画像


リ・ガズィの設計図を取ってMS合成→リ・ガズィを育成→νガンダムの設計図を買ってリ・ガズィをキーユニットにして合成→νガンダムゲット

サザビーはそんなに難しくないみたい
νは面倒な分性能は高いみたいですね

今の韓国版ではデスティニーガンダムが最新の機体
どうしても宇宙世紀<それ以降のMSってなっちゃうのはしかたないのかな
SEED系はアストレイなんかも入っているので、宇宙世紀のMS並に機体数が多いです


そんなわけで台湾版に未実装の機体を中心に動画を撮影してきました
むかーしに撮ったMS紹介の続きみたいなものですかね


MS紹介No1




MS紹介No2 New!





画像


夢幻ガシャポン
AランクMSがいろいろと出るみたいだけど、実際の所確率は低いようです
ペイント剤とかばっかりでしたorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

[CFO] カプセルファイターMS紹介動画No2 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる