主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [PSP] イース7はPSPで発売へ

<<   作成日時 : 2009/03/19 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

PCで出ないのかorz



http://www.4gamer.net/games/044/G004486/20090319056/
4Gamer.net ― イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定(Ys SEVEN)



日本ファルコムは,新規タイトル「Ys I&II Chronicles」を7月に,またイースシリーズ最新作「Ys SEVEN」を9月に,PSPで発売すると発表した。

オワタ
少なくとも9月までファルコムのPCゲームが出ないことに
これで英雄伝説7もPSPとかになったら死にそうです

(後でPC版でそうだけど、ネタバレ氾濫するから移植で初プレイは厳しい)

携帯ゲーム機なのでPCパッケージと比べて値段安いのが救いか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
是非6もファルコムからPSPに!
こいる
2009/03/20 13:26
パソコン持っててもPC用ゲームは買わないんですよね〜。
よくわからなくて…。

メモリーが○○必要とか、CPUが○○以降とか…(>_<)

だから今回の発表は嬉しいですね〜。
ファルコムが出すならハズレはないかと…。

みかたん
2009/03/21 23:16
PSP版空の奇跡は結構評判良いみたいなので、期待はずれにはならないと思われます
ファルコムゲームは比較的古いPCでも動くけど、PCはいろいろな要因で不具合が出るのが困りものですね
その点家庭用ゲーム機は仕様が統一されているから動かない!とかないし
えんとり
2009/03/22 15:59
[PSP] イース7はPSPで発売へ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる