主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] 東方project新作発表!

<<   作成日時 : 2009/02/26 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ZUN氏日記26日7:47にて







上海アリス幻樂団の東方Project原作者ZUN氏のBlog
「博麗幻想書譜」
http://kourindou.exblog.jp/

にて、東方地霊殿に続く第12弾の詳細が公表されてました!

その名も「東方星蓮船」


プレイヤーキャラで東方風神録と地霊殿に登場した東風谷早苗(こちやさなえ)さんがまさかの登場


幻想板でも早速スレッドが立ってました

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.宝船1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1235606529/


3/8開催の例大祭で体験版が配布されるそうなので、これはいくしかないですね
(体験版はオリジナルのレーベル&難易度がWeb公開の体験版よりも高くなるのが通例)

体験版自体は1ヶ月後に公式で公開されるので、早くやりたい人以外はそんなに急ぐこともないかな

ちなみに、昨年の例大祭で地霊殿体験版が配布された時は
入場時に上海アリス列とその他の列で別々になっていたそうです
(それで10時位がデッドラインだったとか。)
注意:例大祭は始発出来てもペナルティを受ける場合があります。徹夜は言わずもがな


詳細は神主Blog見て貰うとして、SS3枚目がどう見てもUFOなんですが(;´▽`)
神や妖怪、地底人天上人に続いてついに宇宙人登場!?
サブタイトルも「Undefined Fantastic Object.」でUFOになってますね
(実際のUFOはUnidentified Flying Objectの略称)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
輝夜と永琳のような月人は宇宙人に含まれませんか
しかし新作楽しみです
通りすがりのシューター
2009/02/27 17:13
そういえば永遠組もそういう設定でしt
月人/蓬莱人は宇宙人って感じあんまりしませんね
いろいろ見てると今回はコミケ並の混雑になりそうなので、今から不安です(´・ω・`)
えんとり
2009/02/27 22:14
こんにちは,私はイギリスの学生だった
私のお気に入りあなたのblogs,私の日本のクラスメートは賛美私:
飛んで火に入る夏の虫

私は非常に満足している (^_^メ)
RickenBacker Bass
2010/10/15 21:20
[etc] 東方project新作発表! 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる