主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] ゼロ16巻ゲットだぜ

<<   作成日時 : 2009/02/20 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



そんなわけで神保町に行ってきました



朝行ったら売っていなかったので、辺りをぶらぶら
それで数年ぶりに神保町のキッチン南海でカツカレーたべてきたよ
(南海は超有名店だからぐぐれば写真付きのサイトがいっぱいでてきます)
相変わらず量多かった@700円であの量のカツカレーは老舗ならでは


そしてまだ時間あったので九段下の方へ歩いて靖国神社にも行ってみました


予想していたのと違って、そんなに大きいって訳でもないんですね
(鉄鳥居は大きすぎだけど)
植樹されている樹にかかっている札に戦没者や英霊うんぬんの文字が多かったのは
靖国神社ならではという所でしょうか



帰りに秋葉原のとらのあなにて東方三月精の2巻(とら限定CDジャケット付き)をゲッツ
特典付きは週末には売り切れそうな予感


ゼロ使16+外伝2巻でそろそろ本棚がまずいことになってきましたo(´□`o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電撃文庫のある作者さんに比べりゃ天と地ですぜ旦那。
cork
2009/02/20 23:52
電撃は厚すぎですなw
昔は星くずが分厚いクラスだったのが、今はそれがデフォで
某クロニクルの最終刊であるいみ世界記録を作ってたし
(某クロニクルは場所取り杉なので、さすがに売りました(;´▽`))
えんとり
2009/02/21 00:52
[etc] ゼロ16巻ゲットだぜ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる