主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [Xbox360] スターオーシャンTHE LAST HOPE

<<   作成日時 : 2009/02/19 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゲットだぜ






Amazonからちゃんと発売日に届いたよ〜ヽ(´ー`)ノ
これで定価8500円(税抜き)が7102円(税込)だったから、やっぱAmazonはイイネ

んで、いまXbox360のHDDにインストール中
DVD3枚組で17.5GBくらいになるみたい

付属の初回限定サントラ聞いてるけど、SO1〜4までの曲が入っていて良い感じ




ついでに今までの過去作と一緒に写真撮ってみました


初代スターオーシャンがスーパーファミコンで1996年に発売
続編のセカンドストーリーがプレイステーションで1998年に発売
セカンドストーリーの後日談を描いたブルースフィアがゲームボーイカラー用で2001年に発売
シリーズで最も後の時代を描いたスターオーシャンTill the End of Timeがプレイステーション2で2003年に発売
(無印SO3はソニーのライブラリのバグでフリーズ多発だったため、2004年にディレクターズカット版が発売)

初代からなんだかんだでPlasyしているので、足かけ13年にもなるんですね
(テイルズもSFCのファンタジアからPlayしてたりします)

その集大成とも言うべき、スターオーシャン4がついに今日発売です!!
これからしばらく寝不足な日々が続きそうですo(´□`o)

大手家電量販店だとまだ本体同梱版残ってる所があるみたいなので
興味ある方は是非Playをオススメします
最初の時代を描いているので過去作未プレイでもok

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
konozamaになるのがイヤだったので
開店直後の量販店で買ってきました。
ちょろっと触っただけですが、
やっぱり面白いですね〜。

購入時、レジに同梱版購入者が
既に2人並んでいて、
その羽振りのよさに驚いたものですw
たくさん売れるとよいですな。
おきつね
2009/02/19 13:58
視点操作がちょっと気になるところですが
戦闘楽しいのであんまり気にならないですね
箱○の普及率を考えると、15万本売れれば大成功ってところでしょうか
えんとり
2009/02/19 21:26
[Xbox360] スターオーシャンTHE LAST HOPE 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる